PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭天鵬オメデトウ!!!!!!!


またまた
にわか相撲ファンになる日がやってきました
DSC00082.jpg

白バイに誘導され

DSC00083.jpg
優勝旗を持った白鵬のとなりで
ニコニコしている最年長の優勝者旭天鵬
20年かけての初優勝

本当におめでとう!!!!!




目の前を通り過ぎたあと
先回りをして

DSC00087.jpg

今回は
旭天鵬の優勝パレードを見に大勢の人がきていました


DSC00085.jpg

毎回 優勝パレードは見に行くようにしているけれど
こんなに大勢の人がいたのは
久々

家にもどると
DSC00092.jpg

スカイツリーが輝いていました
とっても綺麗
今日は「粋」です

隅田川をイメージした淡いブルーの光で水色なんだそうです

以前 ブルー色などと表現してしまいましたが
間違えていました(汗)

いよいよ22日に開業を迎えます

| 雑記帳 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪久々の更新だ\(^o^)/って思ったら、
にわか相撲ファン話だった(爆)

スカイツリー、ガガも行ってたね(^v^)

フランスはどうなった?大丈夫そうかな?

| ボラ | 2012/05/21 01:14 | URL |

☆ボラさん

イヒヒ ごめんね~。
このままで行くと 多分大丈夫だと思うんだけど。。
告知すると行けなくなるような 
そんな気がして控えているのよん。

| peco | 2012/05/22 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/797-194c637e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

