PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーの展望回廊へ



スカイツリー開業から初めての週末
ツアーに参加して 展望台に行ってきました



参加したツアーは
ゲートブリッジ、お台場を観光して
スカイツリー・展望台に行くというもの

第一展望台までしかツアーの料金に含まれていないのですが
第一展望台で入場料を払えば展望回廊に行けます


展望台に到着したら 目の前に広がる夜景に感動しつつ
入場の列に並びますが  

なんと!60分待ち
DSC00181.jpg
せっかくきたのだからと
覚悟の上並ぶと 以外にすんなりと購入できました
15分ぐらいかな?

DSC00184.jpg
入場券のチケットを持ち
いざ 
展望回廊へ!

DSC00189.jpg
回廊がゆるやかな傾斜になっているので
最初は ちょっと気持が悪い
でも
慣れれば大丈夫!

DSC00193.jpg
右上に 東京タワーが小さく見えるのが
おわかりでしょうか?

ソラカラちゃんからのサービス
DSC00196.jpg

左に行くと
DSC00201.jpg

おすすめポイントの
夜景は
こんな感じ
東京タワーが見えます

DSC00200.jpg

もっとすごいサービスがあって 
ビックリ

DSC00212.jpg
ガラスに反射させて
文字が浮かび上がってくるの

DSC00204.jpg

DSC00206.jpg
DSC00208.jpg
DSC00209.jpg

ここのポイントは
エレベーターの前にあり
エレベーターのライトが反射されるので
写真撮影には 向かないなーと思っていたら
こんなサプライズが!

ちょっぴり写真に執着してしまいましたが
自分の目でじっくり見るのがオススメ

目の前に 壮大な世界が広がっています
何時間いてもあきない空間
また訪れたいと思います

展望台を後にして
外から見上げるスカイツリーはこんな感じ

DSC00242.jpg
首が痛いです

ところで

来週は
エッフェル塔に登る予定ルンルン♪

| スカイツリー | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/799-71bc1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

