PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸バスツアー


晴天に恵まれた日曜日
ツアーに参加するため東京駅に

DSC00119.jpg

当時の姿まで あと一歩の状態なのでしょうか・・・
いったい 工事はいつまで続くのだろうか???

ツアーのバスはコチラ



夫がネットで見つけたツアーで
全てメールでのやり取り

バスを見て 初めて内容を知った状態
格安の東京観光のツアーなのね~と(笑)

展望料金が入っているので
もちろんこのお値段ではありません



このバスは通称「殿様バス」と言われているそうです

DSC00122.jpg
シールをもらって いざ出発です!


DSC00127_20120529152140.jpg
ゲートブリッジを途中まで渡り

DSC00126.jpg
東京タワー?いえスカイツリーも見え
シルエットがきれいに撮れました

DSC00134.jpg
ディズニーリゾートも見えます
右はじには ディズニシーの火山まで
しっかりと見えます

DSC00141.jpg
羽田空港が近いので
飛行機もこんなに 間近で
見ることができます

次に向かったところが
お台場です

DSC00143.jpg
まずは
日本にいる自由の女神にご挨拶

そういえば

パリの自由の女神が お台場に来たとき
留守になったパリでは
「ただいま日本に旅行中」みたいな内容が書いてあったことを
思い出しました

パリの自由の女神が置かれているところが
少しはずれにあるので なかなか行けないでいるのですが
今回行ってみようかぁ

食事を終えると

DSC00146.jpg

いい感じに夕日が

さて 本日のメイン「スカイツリー}に向かいます

今回のチケットは
20:15~21:15の回で
規定で バスは30分前に到着しないといけないとのこと

渋滞の事もあるので
時間管理が難しいようでした

思ったほどの渋滞がなく
早くつきすぎるとのことで
浅草方面を 走ってくれました

目の前に
スカイツリーが
盛り上がります!
DSC00153.jpg

業平駅から名前の変わった
とうきょうスカイツリー駅
DSC00154.jpg

日曜日の夜なので
すいているかぁ~と思っていたら
予想に反して
大混雑
DSC00157.jpg

そうこうしているうちに
団体専用の駐車場へ

DSC00164.jpg

つづく

| 雑記帳 | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪の形がとてもキレイだわ~うらやましい♪
って、そういうお話ではなかった(笑)

お江戸バスツアー\(^o^)/
格安東京観光(^o^)私にピッタリ!
はとバスにも乗りたいって思ってるの~ふふふ♪
展望台からの写真、すごい\(^o^)/
いいな、いいな(^v^)ホントいつか上ってみたい!


今回もシーツ縫った?
↑パリの話だよ(^_-)-☆

| ボラ | 2012/05/30 02:30 | URL |

☆ボラさん
爪の形がきれい??とんでもない!
お恥ずかしい爪と指(悲)

添乗員もドライバーもとてもいい人たちで
格安東京観光だけど
いいツアーだったので おすすめです

はとバスも気になるよね。キティ号もあって
可愛いのよん。

展望からの眺めは 本当に感動ものでした
LCCでぜひ東京観光に来て来て!

PS:遅ればせながら 善德女王を見ているワタシ
です。毎朝やっているので 進むのも早いの。

| peco | 2012/05/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃん、盛りだくさんのツアーですね!
スカイツリーの展望台からのお写真、とっても綺麗!
登れて羨ましいわ~♪[腟究��絖�:e-265]
そして来週はエッフェル搭ね!(*゚▽゚)ノ
今年は秋までお預けだわ~
帰国したらお会いしましょう~

| vinobianco | 2012/06/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

☆vinobiancoさん

待ちきれず ツアーに参加してしまいました(笑)
ツリーからの眺めはとっても素晴らしくてよかったです。
ぜひぜひ。
とうとう明日が出発になりました。
本来ならウキウキのはずが・・・
まだ・・・・心の中では不安があるワタシです

また ご連絡しまーす
PS:でかけついでにユーロを交換しようと思っていたのに
  今 忘れていたことに気がついてしまいました
  レートいいのに。ショック!

| peco | 2012/06/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

二次元も悪くないけど・・・

2B88k0G8
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://Q46p5b49.www.ma3ji.mobi/Q46p5b49/

| ふじょ | 2012/06/06 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/800-49614612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

