PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気になる ミュージックビデオ


旅行から帰ってきて
楽しみだったのは大量に録画していたビデオを見ること

毎日録画が
・善德女王
・最高の愛
週一が
・シークレットガーデン
・パリで逢いましょう
 etc

善德女王を一気に見るのが 段々辛くなったので
途中でスルーしてしまったけれど
楽しみだったのは「最高の愛」


トッコジンのキャラがとにかく最高です!
一気にみれたので 見ごたえバッチリでした








こちらもオススメです


いつも行く韓国料理屋さんで見せてもらって
見入ってしまいました
30分ものロングバージョン

T-ARAのミュージックビデオに
なんと!
トッコジンが参加しているのですよん




日本語字幕付はコチラ


なかなか見ごたえがあるでしょ

スポンサーサイト

| 韓国 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トッコジン語録、最高だね\(^o^)/
わーい♪ありがとう♪

ミュージックビデオにテサジャも出てる!
この俳優さんのことテサジャって勝手に呼んでる(笑)
テサジャって何ドラマの役名だっけかな。イサンや
レディプレジデントとかにも出てる俳優さん。
あっ、チュモンのテサジャだわ。

トンマン、私はミシルが亡くなる前くらいまでが面白かったな。
ケベクも見てる?チュンチュがトンマンと全然違って違和感
あるわぁ(笑)

千万回愛してますってドラマ、先日友達が貸してくれたんだけど、pecoさん見た?なんか凄い長~いドラマだね^^;

パリで逢いましょう、最近野球でお休みが多くて寂しいね。



| ボラ | 2012/09/22 05:04 | URL |

☆ボラさん

トッコジン最高よね
テサジャって誰??調べて見たら
この時によく見ていたロマンスタウンのご主人様だったわ
いろんな作品にでているよねこの方は

トンマンは途中までが面白かった
ケベクは毎回見るのを忘れて・・・・見てないの

千万回あいしてるは見てないの
面白いのというより すごい内容なの???
あっ長ーいのね。
地上波でやらないかなぁ~

最近の韓国ドラマがつまらないの~
早く新しいドラマが始まってくれないかしら!!!


| peco | 2012/09/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/803-395120c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT