PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 ①

◆出発編◆

6月2日土曜日 
パリに向けてGOGOGO!

予定では 流しのタクシーを捕まえて上野駅に行くつもりが
夫が機転を利かせて 前日 急遽インターネットでタクシーを予約
これは 大正解でした

運転手さんもネットで予約をいただいたほうが
場所もわかりやすいとのこと
到着したら メールで連絡がくるのも便利

それに 当日は
空車のタクシーをほとんど見かけなかったのです



予定通り
上野駅8:39AM発の電車に乗り込みます
車内は ガラガラでした




京成上野駅の窓口のとなりにある
トラベレックス

DSC00284.jpg

昨日よりもレートがいいので驚き
このとき
土日も変動していることに気がつき ショックを受ける

いつも 東京三菱UFJ銀行のワールドカレンシーにて購入
銀行は土日はお休みのため 土日のレートは
金曜日と同じなんですもの!!!

DSC00287.jpg

ホームにポカリスェットの飲みきりサイズが・・・・。
毎回この飲みきりサイズのボトルが欲しくて
探しまくり。

いつも NEWDAYSで購入していましたが
灯台下暗し 
次回は このホームで購入ね!


定刻通りに
第一ターミナルに到着
JCBのカウンターに寄ってから
エールフランスのチェックインカウンターへ


DSC00291.jpg

夫のチケットには シルバー、私のにはアイボリー(既に降格)と記入
夫に先に行ってもらい
無事にビジネス列に並びます(笑)
既に インターネットチェックインを済ませているので
荷物の受け渡しのみ
Priorityのタグも付けていただき完了です

お決まりの写真です
DSC00294.jpg
ところがアララ
JAL表示の時にシャッターを押してしまいました

JALとAFの共同運行便になります

続く
スポンサーサイト

| paris2012 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/804-99a95cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

