PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 ⑧



◆パリ観光初日・・・その五◆

**モンマルトルで 嬉しい事がありました**

RIMG0454.jpg

ネットで調べた住所を頼りに
たどり着いたのがこちらの建物




RIMG0457.jpg

夫の
会社関係の知人に会いにきたのですが

門の中に入ることもできず
途方にくれていたときに

偶然住人の方が 門をあけて中にはいるのを見かけて
無事 我々も中に入ることができました



今度は部屋番号がわからない!!!!!!

ポストを一件一件見て回る
不審者日本人夫妻

あきらめかけていたその時に

偶然 お庭にでてきた人がいたら
なんと! その方が
お会いしたい方だった!というすごい出来事(良かった事②)

こんなことってある????



事前に連絡もしないでの訪問でとても失礼だったとは
思いますが
感動してしまいました
会えて良かった!!!!!!というのが
正直な気持ち

お部屋番号がわかっても
不在の可能性もあるわけだし
もしも ポストに名前が書いてなければ
お部屋番号もわからない

たまたまお庭にでてきたんだよ。と
本当に
縁があったとしか思えない出来事なのです

DSC00405.jpg
最上階から
裏モンマルトルをみせていただきました

アトリエを兼ねているこちらの建物の
エレベーターの表示は
1・3・5・7と
ワンフロワー飛び


RIMG0499_20120624103950.jpg


夕食をご馳走になってしまい
失礼したのが11時過ぎ

odeonまでは 一回乗り換えれば良いだけなので
楽でした

DSC00408_20120623214157.jpg
敷地内で見かけたニャン

こうしてパリ二日目が終わりました

先生に会えた事で
とっても内容の濃い日曜日になってしまいました

そうそう パリ到着の日
アパルトマンで夫が座っていた椅子が壊れてしまいました

そのまま床に尻餅をついてしまうというアクシデントが・・・(事件③)

つづく

| paris2012 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/815-14f98913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

