PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIGARO

今月のFIGAROは、パリ特集
これは買わなくちゃね(笑)



スポンサーサイト

| 雑記帳 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは!
まだブログ全体読ませていただいてないんですけど、ちょっとコメントさせてください。・
購入されましたか、このFIIGARO?
私は中身もよく見ないで即!買いしましたが、いつものFIGAROより読み応えがないような・・・というのも、私があまりファッションセンスについていけてないからかな(笑)。
パリは3回行きました~カフェでお茶して雑貨屋さん行って食料品店見て・・・それで十分幸せです。
これからゆっくりブログを読ませていただきます~楽しみ、楽しみ。

| Madame Wong | 2006/03/29 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/29 16:33 | |

☆Madame Wong さん 初めまして♪

次の日に買いにいったのですよ。
中身もよく確認しないで、フィガロなら間違いないと思って
買っちゃいましたが・・・・・。
実をいうと・・・中身をみてかなりがっかり。
Madame Wong さんと思うところは同じです。
そんなこと、おおっぴらにブログには書けないから
あえて書きませんでしたが(笑)
一冊まるごとパリ特集って書いてあったのに
パリ特集なんてほんのチョッピリ。
えっ!どこが??って思っちゃいました。
久々にフィガロを買ったのですが
こんなにファッションのページも多かったっけ???って
これなら 去年のパリ特集の方がよかったなぁって
思っています。
去年のも分厚くてびっくりでしたが。
これから、去年のフィガロを不要な所は切りながらすっきりさせながら
じっくり読もうとおもっているところですよ。
パリ好きさんのコメントは嬉しいでーす。
また遊びに来てくださいね。
これからもヨロシクお願いしますね。

| peco | 2006/03/29 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/82-c3c98245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

