PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブーに会いに♪


先週のことですが

パリ犬 バブーに会いに行ってきました

DSC01235.jpg

バブーは説明するまでもないかもですが
パリを拠点に活躍するフォトエッセイストとのまりこさんの
人気ブログ「パリときどきバブー」
の飼い犬バブー君のこと

去年に引き続き
フランスで見つけた可愛い雑貨などを販売する
プチイベント「ぼわっと」が10日間限定で 西荻窪で開催されたのです

そして 彼女はブログだけではなく
パリのガイドブックも多数手がけているので
パリ好きな人なら ご存知の方も多いはず
私も 何冊か持ってまーす



このバブー君 とにかく可愛いっ!!!!!!!
もうメロメロでした
そしてとってもお行儀の良いワンちゃんでもありました

連れて帰りたかったワン




おまけ
DSC01240.jpg


| 雑記帳 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~ホンモノのバブーなのね\(^o^)/
かわいい♪いいなぁ、私も逢いたいな☆

| ボラ | 2012/08/22 16:11 | URL |

☆ボラさん

めっちゃ 可愛かったよ~。
実は 犬を飼うなら・・・と100%決めている犬種が
あるんだけど
ヨークシャーテリアもいいな~と真剣に候補に
いれているワタシ(笑)

| peco | 2012/08/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/828-cfffe08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT