PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスの切手

この写真は、ブログでアップされている方が多いので、今更かもしれませんが・・・・
フランスではバレンタインの時期に毎年発売されている切手です。

s-127.jpg

このバレンタインの切手の存在を知ったのは
当時参加していた、フランスのメーリングリストで。
10年以上前にもなるのかなぁ??
確か、そのときはラクロアがデザインしていたような・・・(記憶が曖昧で申し訳ない)
教えていただいた人が、買って送ってくださるというので、ご好意に
甘えてしまいました。
(そこまでして手にいれたその切手はどこに行ってしまったのだろう(汗)

この切手は2年前に行ったパリで購入したもの。
レ・アルにある中央郵便局で記念切手を買いに行ったら
たまたま、見つけて狂喜したもの。
だって こんなに可愛い切手は即完売になるのだろうって思っていたから。
しかも、シャネルがデザイン。めちゃくちゃおしゃれです。
お土産も兼ねて、2枚ずつ購入したけれど、結局自分で独り占めです(笑)
        *********************************

私が唯一やっているボランティアが切手ボランティア
切手の周りを1cmぐらいあけてカットしてものが、たまってきたので
ネットで住所を調べてみました。

↓いつも送っていた団体です
 ≫ 日本キリスト教 海外医療協力隊

↓動物関係の団体もあるのですね。
 今年から、ロビンを飼いはじめた私としてはコチラが気になるところ です。
 ≫ 社団法人 日本動物福祉協会 (JAWS)


スポンサーサイト

| パリでみつけたもの | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/83-deb1cb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

