PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 ⑯


◆観光3日目 ⑥◆

6月5日(火)
モンサンミッシェルへ一泊二日の旅

◆ ホテル編 ◆

今晩泊まるホテルは
赤い文字が眩しい
ルレ・サン・ミッシェル
Le Relais Saint-Michel

DSC00741.jpg
対岸にあるホテル群の一番前に位置するホテルで
お部屋からもモンサンミッシェルが一望できるというホテル!
(若干 見えづらいお部屋もあるみたいです)


モンサンミッシェル界隈に泊まるなら
ライトアップを見るのももちろんだけど
できれば
お部屋からも モンサンミッシェルが見えるホテルに泊まりたいと
誰もが思うもの
その願いを叶えてくれるのが こちらのホテルなんです!

1Fのレストランは
3月の弾丸ツアーで ヨンアがお食事をしたところでもあり
レストランから一望できるモンサンミッシェルに
胸が高まります




ものすごく楽しみにいていたホテルなのに

なのに

DSC007412.jpg

泊まれなかったの~!!!!!!!! 悲劇その④

こんなのってあり??????

ホテル側いわく
システムのトラブルとのことで
3km 後方のエルミタージュホテルに泊まってくれとのこと

ここのロケーションがよくて 予約したのに
3kmも離れたところに泊まるなんて
ありえない!

しかも
ダブルブッキングしたホテル側の落ち度なのに
一言も謝りの言葉なし

ごねるpeco夫婦
頑張りましたよ~。

結局
マネージャがでてきて
今晩のディナーをご招待し
ホテルまでは 無料送迎してくれる
ということで 渋々納得した私達なのでした

外はものすごい雨
タクシーをフロントで待っている間
日本人のツアコンの方と話す機会があり
事情を話すと
よくあることらしい

ツアー客が優先されて
個人客は ほかのホテルに回されちゃうらしいです

それにしても ここのホテルには
日本人の団体客しか 見かけませんでした

そのために私達が・・・・と思うと
なんとも複雑
スポンサーサイト

| paris2012 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー♪このホテルに泊まったんだ\(^o^)/
・・・
続き見て、びっくりたまげだ!!!
ひ、ひ、悲劇すぎる(;O;)

確か、随分前から予約入れてたのだったよね?
悲しすぎる(;O;)

よくあることって言うのにも、びっくり(>_<)

ヨンアの弾丸、見たよ~ほんと見てる番組が一緒すぎる(笑)
弾丸見た時はわからなかったけど、ここはもしかすると
初めてモンサンミッシェルに行った際(マイバスツアー)、
食事したところかも。対岸に一番近いところだったから
そうかなぁ(^^♪

それにしても、本当に残念だったね(;O;)

| ボラ | 2012/08/30 00:19 | URL |

☆ボラさん
半年も前に予約を入れていたのに・・・・
泊まれなかったホテルなのだわ
ありえないでしょ(プンプン)

夫が泊まれなかった人のクチコミを
以前 読んでいてこんな人がいるよ~と
教えてくれたけれど まさか自分たちがなろうとはv-393
そのクチコミを探してみたけれど 結局わからなくて
でも 新たに 泊まれなかった人のクチコミが
増えてたv-402

ボラさんも私も旅番組はかかさないもんねv-425
お互い根っからの旅好きv-290

| peco | 2012/08/30 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/831-3f887978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT