PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 ⑲ ◆朝食編◆


◆観光4日目 ①◆

6月6日(水)
モンサンミッシェルへ一泊二日の旅

◆ 朝食編 ◆

DSC00709.jpg

快適なベットでのんびーりとした 優雅な朝を迎えました
朝食はどうしましょう?
このホテルで いただくのもいいかなぁ~と
思っていたら




DSC00608.jpg

昨日のタクシーがホテルに到着し
日本人の親子の方がホテルからでてきました

少しお話すると
彼女たちも 私達と同じダブルブッキング組

ディナーと送迎をフリーにしてもらい
しかも
ルレサンミッシェルでの朝食もフりーにしてもらったそうです!
(予約までしたそうです!)
もちろんタクシーも無料送迎

すっすごい!
私たちよりも うわて

すっかり優雅な気分になっていた私たちは
ここのホテルで、おそらく有料になるであろう
朝食をいただいてもいいかな~と思っていたのですが
そんなこと
吹っ飛んでしまいました


で 私たちも 再度
ルレサンミッシェルに行きましたよ~。

昨日と同じレストランですが
レストランの入口はこちら
DSC00735.jpg

まっすぐ行くと
目の前にこんな風にモンサンミッシェルが見えます
DSC00734.jpg

朝食はこんなかんじ


昨日の夜も十分堪能したのに
今日の朝も再び
モンサンミッシェルを眺めながら
DSC00733.jpg
お食事をできる幸せ!

大満足でした!
スポンサーサイト

| paris2012 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/834-6a8c6ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

