PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 23 ◆朝はエリックカイザーへ◆


◆観光5日目 ①◆


6月7日(木)

◆ 朝食のパンはエリックカイザーに ◆

s-RIMG1156.jpg

毎回 パンは近所にある
エリックカイザーへ

日本だとメゾンカイザー
パリはエリックカイザーなんですね~




DSC00950.jpg
バゲットだけでも これだけの種類が・・・・・

s-RIMG1151.jpg
日本で売っているのはバゲットモンジュ

地名の入っている
バゲットオデオンが気になる~
ということで こちらをお買い上げ
でも 一本食べきる勇気もなかったので
ハーフをお買い上げ

DSC00951.jpg

もちろん
大好きな クロワッサンと パン・ド・ショコラもお買い上げです

DSC00862.jpg
バゲットオデオンがとっても美味しくて 美味しくて
バターなんて不要の美味しさでした
あー また食べたい

DSC00864.jpg
逆に クロワッサンは普通なのでした

DSC00865.jpg
ボンマルシェで買った生ハムも一緒に


この界隈には ポールや
ちょっと歩けば あのジェラール・ミュロさんのお店も
あるのだけど
やっぱり 近場に買いに行ってしまいますね
ミュロさんのパンやケーキやお惣菜も楽しみにしていたのだけど
今回は縁がなかったようです

| paris2012 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/839-202bd8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

