PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫と行くパリ8日間 30 ◆シャルルドゴール空港◆完



◆最終日 ④◆


6月9日(金)



◆ シャルルドゴール空港 ターミナル2E ◆



DSC01158.jpg

搭乗口はK43番
搭乗時間まで 時間はたっぷりあるので
免税店をぶらーとしてみました





久々に見る 空港の免税店は
(過去2回は ラウンジでくつろいでいた・・・・けど
もう過去の話

DSC01148.jpg
パリグッズがとても充実していて
見ているのがとっても楽しかった♪

出発前からチェックしていた
I WAS IN PARIS
DSC01149.jpg
モノプリにも入っているけれど
空港も充実していました

欲しかったものはなかったんだけど

改めて見ると エッフェル塔がクリップが欲しい!

DSC01150.jpg
首をかしげたキーホルダーも可愛い

DSC01151.jpg
ノートもgood

DSC01153.jpg
スマホ用のケースとシール

DSC01152.jpg
日本の雑貨屋でもよくみかける
ハガキ缶

DSC01154.jpg
何年も探し続けた
エッフェル塔のパスタを ここでも見つけました

DSC01155.jpg
空港グッズ その1

DSC01156.jpg
空港グッズ その2

DSC01157.jpg
空港グッズ その3

最後に
食べ損ねた
メゾン・ド・ショコラのエクレアを買いにいったら
店じまい中
でも親切なお姉さんがオーダーを聞いてくれたけど
売り切れ!でした

やっぱり 人気のあるものを空港で求めようとするとダメなのね
と思ったけれど
時間は 夜の11時
売り切れて 当たり前ですね


DSC01161.jpg
この機材で帰ります

RIMG0422.jpg
AF278 23:35

RIMG0423.jpg
機内では
映画をいくつか
選択肢がありすぎるのも困ったもんで・・・

単純に楽しめるディズニーの映画「ジョン カーター」を
ところが 途中で寝てしまい
再度見直したり(笑)


DSC01162.jpg
成田に到着する前にサービスされる機内食

今回の旅は 
ずーとお天気が悪く しかも寒い!
傘も手放せないという状況
久々に悪天候の中での旅行となってしまいましたが
それも また思い出です

それにしてもいろんな事が起きた旅行でした
スーツケース間違え事件を筆頭に
イス壊し事件もあったし
一番びっくりしたのは
モンサンミッシェルのホテル ダブルブッキング事件でしょう
本当に参りましたが
いろんな意味で たくましく強く成長した旅でした

「夫と行くパリ!」の第二段がいつの日か また来ますように♪

ここまで お付き合い下さり
ありがとうございました

fin


PS:東京に到着した日も雨だった・・・・・
  
6月の旅行から3ケ月も経ってしまったけれど
もういちど 思い出しながら 調べながら
膨大な画像から選びながら
また旅する気分で
順を追って 夫のために頑張って旅行記を終えました
完結した旅行記 初めてかも~~~~。

旅行っていいよね
大好きです!

庶民派ペコはマイレージを継続するために
20ケ月ごとに飛びます
今度は再来年の2月になるのだけど
2月のパリって
どうなの??????

やっぱりイルミネーションの時期に再訪かな????









| paris2012 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2Fにこんなにいろいろグッズあるの知らなかった\(^o^)/
スマホケース欲しいわ~でもきっと、ギャラクシーはないよね(;O;)
あれ、でもAFの日本便はEじゃないの?
天井もEっぽい。

あーあ、旅行記終わってつまんないなぁ。
本当に事件続出(>_<)びっくり!
でもご主人との初パリ♪いつもと違ったパリも楽しめてホントよかったね(^^♪
第二段も楽しみだね♪

パリ旅行記終わっちゃったけど、その前のパリがまだ残ってるぅ。続きのUPも楽しみにしてるよ~(^_-)-☆


| ボラ | 2012/09/14 15:32 | URL |

☆ボラさん

間違えた!ターミナル2Eでしたv-404
即刻 訂正した~。

the paris ってお土産がたくさんあったので
わざわざパリ市内で探さなくて ここで調達できるな~と
思ってしまったよ
お値段の比較はしていないからわからないけれど
空港だから 少しはお高めの設定なんでしょうけどねv-290

旅行記はいつもコメント残してくれるボラさんと
夫のために頑張ったよ~。
いつもありがとうねv-290

そうそうその前のパリも頑張ってアップするね

でも まだまだ2012のパリも続く予定よ~。

| peco | 2012/09/14 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/847-eb43efc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

