PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の旅カメラ


今回のパリ旅行で
大活躍してくれたのが



ソニーのサイバーショット WX-100



以前紹介したペンタックス Iー10
サブに持っていくつもりだったんだけど
このカメラ 外での撮影はバッチリなんだけど
室内などのちょっと暗いところでは 実力を発揮してくれないのよ~
と ちょこっと夫に不満を言ったら
サイバーショットが届いてしまいました

以前はこんな事を言っていたのに
結局
メインをNEX
サブをサイバーショットにし
この2台をパリの旅に持って行きました

手の中にすっぽりと入るコンパクトなデジカメ

性能もなかなかなもので
ズームしてもブレずにキレイに撮れる。光学10倍ピタッとズームが
宣伝文句

天候に恵まれなかった今回の旅
NEXのレンズに水滴がつくのがいやで
気が付けば サイバーショットで撮ったものばかり

今までカメラにはこだわっていて
一眼レフカメラを持っていったりもしたけれど
コンデジも捨てがたいと しみじみ

そして なによりも良かったことは
さりげなく盗撮いえいえ 店内の写真が撮れるということ!!!

オススメです
スポンサーサイト

| paris2012 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイバーショット、うすい\(^o^)/
またカメラ増えてたんだね(笑)

あ~私はスマホカメラしか使ってない女になってるわ^^;

普段使ってないカメラの電池はやっぱり抜いておいたほうが
いいの?
pecoさん、たくさんあるのどうしてるの?

| ボラ | 2012/09/15 08:21 | URL |

☆ボラさん
そうなのよ~呆れちゃうよねv-292

NEX使っていないの~??もったいないよぉ。

夫いわく
半年以上使っていないのだったら 抜いておいた方が
いいとのことよん。
私は 入れっぱなしだわv-388

| peco | 2012/09/15 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/848-1a303bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

