PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のキャットニュース!

洗面所に行ってビックリ!
床拭きように取っておいたお米のとぎ汁に
くいついているロビン。
s-135.jpg


うーーん。おいしそうなにおいだナァ。気になるナァ。
136.jpg


そして とうとう・・・・・。
お米のとぎ汁を飲みだすロビン。




あとで、ネットで調べたら
お米のとぎ汁は、猫よけに使うそう。

スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pecoちゃん、昨日はありがと~楽しかったで~す♪

ロビンちゃん・・・またまたかわいい~~~♪♪!(^^)!
こんな風にお顔を入れてしまって・・だ、大丈夫だったのかしら?(笑)
今日は私はお花見に行ったのだけど、友達がミニチュアダックスフントを
連れてきていて・・私も散歩させてもらったり・・癒されて帰ってきました!
ロビンちゃんにも・・ご対面してみたいなぁ~♪ほんと、かわいいわ♪♪

| Bird | 2006/04/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

きゃっ~!米のとぎ汁を!
と、騒がずに、ちゃんとロビン君のしぐさをカメラに収めるところ
さすがpecoちゃんです。
なんにでも興味があるんだね。
かわいいなあ~。

うちの犬、いたずらしているところってあまり現場を押さえられないのだけれど
ちょっと見てみたくなりました。

| cinephile | 2006/04/04 05:24 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい。ロビンちゃん。
とぎ汁飲むのね。。。昔うちで飼ってた猫はマミーを
飲んでたよ~。

最近ね、車にキャットフード(ドライ)を常備しているの。
ドライブ中にノラ猫に出合ったらエサあげようと思って。。。
江ノ島には捨て猫沢山いるの知ってる?次回は江ノ島で
エサ蒔くわっ。

| 桃 | 2006/04/04 09:10 | URL |

ロビンちゃん、きゃわゆ~いV(○⌒∇⌒○) ルンルン!
ロビンちゃんの行動で、猫よけの効果が無い事が
判明したのね~♪
見てて飽きないよね。
フランス行く時は、ロビンちゃんのお世話はご主人にお任せなのね
でも、ちょっと気になっちゃうでしょ・・・
毎日電話して「にゃ~」って聞きそう!?

| kako | 2006/04/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆BIrdちゃーん こちらこそ。またやろうね。

ロビンにはビックリよ。
あきらかに顔より小さいポットに顔をつっこんでいるんだもん。
最初見た時はもっとすごかったのよ~。
べろべろ飲んでいたもんね。

お花見にワンコ・・・いいなぁ。
ロビンは連れて行けないよ。猫って環境の変化に弱いんだって。
残念だわ。

| peco | 2006/04/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆RIkoちゃん
なかなか、うまい具合に写真を撮るのは難しいよね~。
これは、第二段の写真なのよ。
最初はもっとくいついていて、ポットと体が一体化していたのよ。
灯りをつけないで洗面所にはいったから、最初黒い物体がいてなんだろう・・・って
恐る恐る電気をつけたら、ロビンだった。

これは写真写真(笑)って思って、デジカメを取りにいったんだけど
同じポーズはもうやってくれなかったなぁ。
お水も少なくなってきていたから、わざわざお水を継ぎ足して
デジカメ持って待ち構えていたんだけどね。
でもこれでも充分でしょ(笑)

| peco | 2006/04/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

☆桃ちゃん
車にキャットフード・・・・フフフ笑えまーす。
でも気持ちもとってもわかりまーす。
ニャンコを見つけると、ドライフードを買っておけばよかった!!って
思うときがあったもん。
お台場にもニャンコがいるんだよ。
人懐っこいのはいいんだけど、エサくれってミャーみゃー鳴かれて
せつなかったです。

江ノ島のにゃんこ・・・・知ってる。知ってる。ガイドブックに載っていたわ。
この前鎌倉に行った時は江ノ島まで、足を延ばせなかったんだ。残念。
桃ちゃん ぜひ行って、ブログにアップしてね。
待ってまーす。

| peco | 2006/04/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃん
私が渡仏しているときは、ロビンはホテル住まいの予定なのよ~。
これは、ロビンを飼う時の条件なの。

でも、夫もロビンを可愛がってくれているからどうなんだろう???
本当に見ててあきないわよ。
今日も、膝の上にのってまどろんでいるから、なんだか一日中このままで
いたいなぁって思っちゃったよ。

| peco | 2006/04/05 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/85-a9d751db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

