PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンゼリゼのラデュレ

シャンゼリゼ大通りにあるラデュレ



そばを通った時 こんな感じでした
オープン前のラデュレ?って思うかもですが・・・




去年の10月に火事にあったとかで 6月の時点ではクローズ状態

全ての窓は こんな風に中が見えないようにイラストで
隠されているのだけど
これはこれで おしゃれ~

DSC00116_20120929232749.jpg

DSC00119_20120929232750.jpg

唯一のディスプレイがコチラ

DSC00118.jpg

うーん ラデュレらしくないような・・・

お店の前に
仮店舗ができているので
お買い物はこちらで(右側に見える建物)

DSC00120_20120929232750.jpg


去年の12月にパリに行った時には
既に火事にあった後だったらしく
帰国してから このことを知りました。

今はどうなっているのでしょう??
オープンしたのかな???

そういえば
いまだに ロワイヤル店のラデュレには行ったことがない
ワタシなのでした

| paris2012 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LADUREE

一応、10月にリニューアルオープンの予定らしいけど、どうなってるのか私も気になります。

フランスだから遅れても不思議じゃないけど・・・

11月の終わりからパリへ行くので、今回初めてシャンゼリゼのラデュレを利用予定です。
ちゃんとオープンしててくれれば良いけどな~

| Rose Garden | 2012/10/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

☆Rose Gardenさん
まだオープンしていないのね!!!!!v-12
ビックリ!

Rose Gardenさんが 行かれる時にはオープンしてて
欲しいですよね

オランジーナ 探しまくりました
とりあえず4ケゲット
はぁ~疲れた~

| peco | 2012/10/05 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/858-91305a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

