PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ??このワインは??


パリ旅行から帰ったきた6月のある日

s-DSC08373.jpg




近所のワイン屋さんであれ?これは?と
気になるワインを見つけました






もしかしたら 
ルレサンミッシェルでいただいたワインでは?????

ときになりながら
ずーとそのまんま

先週 ついにそのワインを買って
比べてみました

あーあやっぱり♪

DSC00652.jpg s-DSC08362.jpg

スッキリしました

ちなみに
私が買ったのはハーフで1190円
モンサンミッシェルではフルボトルでたしか40ユーローでした


おまけ
s-DSC08375.jpg

今年の夏は 紙パックのワインを買ってみました
このタイプはあまり美味しくないと聞いていたので
恐る恐る赤を買ってみましたが
予想に反しておいしい!

次に白を買ってみました


冷蔵庫にすっぽり入るし 
飲みたい時にワインが飲める わーいと思っていましたが
やはりひと月も持ちませんでした



今日の世界ふしぎ発見は
モンサンミッシェル
楽しみです♪

今日のロビン
s-DSC08382.jpg
一昨日からホットマットをいれてもらい
朝からぬくぬくです

| 雑記帳 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!イベント酔っぱらい?(笑)
また違う?^^;

同じワイン見つけて、嬉しいね(^O^)
ふしぎ発見、もち見たよん♪

ぬくぬくロビンちゃんかわいい(^^♪
そういえばコメントしようって思って忘れてたんだけど、
ひざ掛けは何か事件あったのかにゃ?

| ボラ | 2012/10/21 12:54 | URL |

☆ボラさん

フフ違うよん

製造年が違うけれど モンサンミッシェルで
飲んだときのほうが美味しかったなぁ(^O^)

ひざ掛けはね
実はあれBAのなのv-425
なぜ我が家にあるのかニャンv-402

| peco | 2012/10/21 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/862-cfcc1f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

