PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートテックの意外?活用法


冬の旅にかかせないヒートテック



薄いし軽いし洗濯してもすぐ乾くし
旅の持ち物としてはかなり優秀




ところでこのジップ付きの袋もかなり優秀なのを
ご存知でしょうか???

2010年のパリではこんな風に使ってしまいました

s-DSC08660.jpg

ぐしゃぐしゃにしたくない紙モノってありますよね?
絵葉書とかチケットとか
クリアファイルをもってくればよかったのに
忘れた・・・・・!
そんなときにふと目に入った
ユニクロの袋

表が透明なので 中身がわかるし裏がわりとしっかりしているので
紙を入れても 中がぐしゃぐしゃにならない
ジッパー付きなので 中身がでてくることもない

こんな発見をしてから
旅先では
新品のヒートテックを
持っていくようにしているワタシなのです

ちなみにこの中には

s-DSC08665.jpg
モネ展で購入した葉書が入っていましましたが
綺麗なままでした♪
スポンサーサイト

| 旅の準備 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/868-2c2b676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT