PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチャチャ ←→ あちゃちゅむ


先週の月曜日から
我が家にもヒーターをつけ始めました

毎回のことですが


特等席を占領しているのはロビンです

s-DSC01972.jpg

あまりにも気持ちがよくて
こんな風に無防備状態のニャン




この前のことですが電車の中で見かけた

キョーレツな猫のバック
cat121113.jpg
うわぁ 猫がさかさま

失礼とは思いながらも
盗撮してしまいました・・・・・


本屋さんに行ったら
9784396820756.jpg
雑誌の付録だと 知ってしまいました

さぁーそれからが大変
気になって気になって・・・・
欲しくなってしまいました

今年の春にも 白猫バージョンで発売されていたみたいで
即完売だったそう

ウフフ
ということで
アマゾンをポチっと押してしまいまいました

キョーレツと思ったけれど
キュートにみえてくるから不思議(笑)
猫嫌いな人には辛いバックかもですが・・・

s-DSC01994.jpg
生地もしっかりしているし
持ち手も固くて 肩にかけやすい
このサイズ けっこういいです

s-DSC01995.jpg
ファスナーもついているし
防犯対策にもバッチリ

まちもあり
たっぷり入りそう
三角に見えるのは
上の方がスナップボタンで止まっているから
はずせば もっと入ります 

s-DSC02000.jpg

機内持ち込みのバックにもよさそうです
(と すぐ旅に使えるか考えるワタシ)
サイズは250hx360wx200d(mm)
iPadも入ります



黒のモンクレを着て
このニャンコバックを肩にかけて
なぜか パリの街を闊歩している自分をイメージしている私なのでした

| 猫ロビン・外猫 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でぶちんロビン

| | 2012/11/14 11:25 | URL |

ロビンもダイエットせねば(笑)

| peco | 2012/11/14 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/871-ccfd42c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT