PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンゼリゼのイルミネーション 2011


DSC00287_20121224225451.jpg

LEDに変わったと思ったら



去年から このような「フラフープ」型のイルミネーションに
なんでも環境に配慮してとのことでした

今年は このフラフープ型と
以前のイルミネーションのダブルイルミネーションとのこと

来年も引き続き同じイルミネーションなのかなぁ??





時間で色々な色に変わってゆきますが
DSC00291_20121224225452.jpg

DSC00293.jpg

DSC00296.jpg

DSC00297_20121224225605.jpg

凱旋門界隈のホテルに泊まっていたので
いつも一つ手前の駅で降りて
イルミネーションを堪能していました

たぶん ほかの地区に泊まっていたら
シャンゼリゼ大通りを歩く機会は少なかったと思うので
この界隈に泊まるのは私にとって 大正解でした

夜の遅い時間に外をあまり歩かない私が
いつも帰りが22:30頃でした

| paris2011 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/889-b32a5716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

