PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GLOW 2月号 エッフェル塔の付録


昨日 姉から教えてもらったのですが
グロー2月号の付録は



エッフェル塔柄のトラベル用の
収納バック
glow2.jpg

可愛い~
フォションとのコラボのようです





そういえば
今年の夏に衝動買いしてしまった
フォションのバック
DSC02356.jpg
まだ一度も使っていなく
買って満足してしまういつもの悪い癖

エッフェル塔柄といえば
最近気に入っているゼブラのボールペン

DSC02247.jpg
プレフィール(prefill)という
カスタマイズができるボールペンのホルダーが
なんと エッフェル塔
トラベルコレクションの限定だったみたいで
知った時には エッフェル塔だけ完売

ヨドバシカメラに問い合わせをして
在庫をかき集めてもらいました
ほかのシリーズやレフィルを頼んだら
結局3ケ所から届いてしまい驚きました

DSC02241.jpg
ゲットできて嬉しい~

このカスタマイズできるボールペンというのがなかなかおすすめで
ホルダーと中のレフィルを自由に選んで自分好みのペンを作るというもので
ユニや他のメーカーからも出ています

ホルダーによって 3種類や4種類選べますが
このホルダーは4種類のレフィルをつけられます

私はいつも シャーペンと黒とピンク
今回は ブルーブラックにしてみました

細さやインクの種類もも選べるので 悩む悩む

他のシリーズはこちら
121217.jpg
結局我が家は 全シリーズ買ってしまいました(笑)

浅草橋のシモジマ(とても安く買える)では
エッフェル塔はなかったものの 他のシリーズは置いてありました

エッフェル塔柄で
今年の大ヒットは
ロンシャンの150周年の限定プリアージュ

エッフェル塔柄なんです!!!!!

DSC02361.jpg

2,3年前に日本橋高島屋で限定で発売されていたので
パリで買うからいいもーんなんて
思っていたらすっかり忘れていました

今年になって再燃してしまい
6月のパリでは買えず
結局 日本のオークションサイトで

シーズンごとに カラーが違うようなので
他の色が まだあれば欲しいものです

すっかりエッフェル塔コレクションのお披露目に
なってしまいましたが

付録で一番気に入っているのは
マリソル10月号のコチラ

画像はあとで


ザ シークレットクロゼットのトラベルポーチ
願わくば グローの付録も
このタイプが良かったな~

昨日 見に行ったのに買わなかったのはこんな理由

でも 改めて見ると可愛いわ~

あとで本屋さんに行こうと思います


fin
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッフェル塔

GLOWの付録、イイですね~
あとで本屋さんへ行ってみます♪

私もエッフェル塔は大好きですが、改めて見てみると
そんなにエッフェル塔柄のグッズは持っていない気がします

でも、パリの関わる物が身の回りにあるだけで、テンション上がりますよね~
お取り寄せまでして揃えたくなる気持ち、凄くわかりますよ!

| Rose Garden | 2012/12/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆Rose Gardenさん
私 かなりのエッフェル塔マニアだと思います(笑)

小物にエッフェル塔のイラストをつけると
売上が伸びるのですって~
わかる気がするわ

GLOW買っちゃいましたよ~

| peco | 2012/12/28 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/890-9c478ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

