PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブル書


今年こそはぜったーいに頑張ろうと思っていることが
ひとつだけあります

それはシンプルで心地よい暮らし
モノが少なくすっきりとしたお部屋を目指したい!

そのためには
整理上手にならなければ

数あるお片付け本からやっと
自分にあった本を見つける事ができました

955_110.jpg


この本には整理収納上手になるには、
モノを捨てることから始まると書いてありました

なんども読み返して頑張りたいと思います





今までいろんなお片付け本を読んで
いたけれど挫折!

たどり着いたのが「断捨離」
そうか モノは捨てなくちゃいけないんだ!と
当たり前のようなことができていなかった私

「断捨離」を知ってから ちょっぴり意識を
変えられるようになり
この本で 「必要なものだけを置く」ということに
目からうろこ

本当は西宮苦楽園でレッスンをやってらっしゃる
style in lifeに レッスンを受けに行きたいのですが
遠くて通えませーん

いつも
片付けなくちゃ!と思っているので
この呪縛から少しでも早く脱出したいものです

| 雑記帳 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/893-0b4546a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

