PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にスマートがやって来た♪


車大好き 走り屋の夫が選んだ
3台目の車は



なんと!Smart
1000ccの小型車です
しかも 二人乗り

スマートフェチの私が 以前こんな記事をアップしたことが
あったけれど
まさか 我が家にくるとは思わなかったです

「smart」のSはスウォッチ(Swatch )の「S」で
Mは、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz )の「M」
それに(art )を組み合わせてSmart
英語の「smart(洗練された、気のきいた、賢い、鋭い、
活発な、などの意味を持つ)」にかけたものなんですって!!!!!






納車した次の日には
熱海まで一泊旅行に行ってきてしまいました


アイフォンをセットして
曲を聞くことができるので便利

DSC00395.jpg DSC00393.jpg

DSC00422.jpg

イメージとちょっと違っていた熱海
おしゃれでした

DSC00454.jpg

熱海駅にいたニャンコ

DSC00424.jpg

泊まったホテルからは
海が一望
目の前に見える島は 初島
画像には写っていないけれど大島も見えました

DSC00460_20130113221306.jpg

朝6時の景色

DSC00465_20130113221346.jpg

お部屋から日の出が見えて
超感動です

DSC00470.jpg

実はこの時
朝風呂に入っていて
脱衣所から 外をみたら
太陽が顔を出しているところだったので
あわてて お部屋に戻りました
DSC00474.jpg

温泉に入ってのんびーりゆっくーりとしか思っていなかった今回の旅

まさか 日の出が見れるロケーションのホテルとは思わず
大感激でした

太陽が出てくると
室内が暑い暑い

太陽のおかげで
影がくっきりと

DSC00472_20130113223919.jpg



途中で
みかんの直売所に

DSC00488_20130113223920.jpg

みかんだらけで圧巻

DSC00486_20130113221344.jpg

酸味があっておいしい
お店の方いわく 酸味のあるほうが日持ちがするのですって!
知らなかったです

買ったのは 5.4キロで500円のお買得品

その後 大磯駅前にある有名パン屋「パンの蔵」に寄って
パンをいくつか買い

お昼は
江ノ島にある 池田丸で漁師料理をいただき

そのまま帰路に向かいつつ

下高井戸にあるノリエットで
ガレットデロアを買いに行ったものも
完売(涙)でした

と帰りの方が 盛りだくさん

スマートは小さいながらも
車内はとっても快適
ただ慣れないのがドアに鉄の板が入っているとのことで
ドアが重い
閉めるとき すごい勢いで戻ってきて 
音がちょっとうるさいのがたまにキズ
まぁ これは私の腕次第なのでしょうが・・・・


DSC00455.jpg

さてさて帰ってきてから
片付けやらしていてスーツケースを出しっぱなしにしていたら・・・
この方が 中でくつろいでいました(笑)
DSC00493.jpg



| 雑記帳 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪素敵だね~かわいい(^_-)-☆
超快適ドライブ、お天気も良くてるんるん♪アイフォンもセットできるなんてすごいね\(^o^)/

眺め最高のお部屋、みかんもびっくり(^o^)/
東京から熱海ってどのくらいの時間で行けるの?
本州の距離感まったくなし^^;

ロビンちゃん(笑)ロビンちゃんはお留守番だったのかな(^v^)

| ボラ | 2013/01/15 00:27 | URL |

☆ボラさん

うん 可愛いよ~(笑)
三連休の前半はお天気がよくて良かった~。

朝の7時40分に出発して 10時前には熱海に
2時間ちょっとで着いちゃった

ロビンは自動餌やり器をセットして
お留守番でした
猫も連れていけるといいのだけどね~。

| peco | 2013/01/15 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/894-fefbe0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

