PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にロビンのことなど



我が家に来て早7年 

7才になります
人間でいうと44才になるのですって!





午前中は
陽のあたるわずかな時間に日光浴

DSC00036_20130131142603.jpg

日光浴その2

DSC00035.jpg

いつもはお部屋の中で

DSC00021.jpg

ゴロンゴロンしています

DSC00026.jpg

先週 ロビンは災難でした

洗濯ネットにいれて キャリーバックへ押しこみ 動物病院へ
ホントに大変だったぁ!!!!!


食べ物で治すという 療法食 という方法があることを
初めて知りました

餌の種類によってはまったく食べない猫もいるので
サンプルもいろいろいただきました
うちは 大丈夫です~と言いそうになりましたが

もらっておいてよかったです

キライ~
DSC00033.jpg

えさをこんなに残すなんて 普段のロビンならありえなーい
食べない餌があることに驚いた

いくつかサンプルをいただいて良かった~

DSC00058.jpg

ロイヤルカナンがお好みのようでした

そういえば
ペットショップで食べていたのは
ロイヤルカナンでした

やっぱり最初の味は覚えているのかしら???


夫婦二人の生活に
ロビンは無くてはならない大切な存在
病気にもかからず いつまでも元気で長生きでいてくれますように♪

| 猫ロビン・外猫 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん♪いやん♪かわいすぎるe-51仔猫時代のロビンちゃん、はじめて見たにゃん。
2006年まで遡ってブログ見てなかったと思う^^;
パリ、南仏は昔の記事も見てたけど(^^♪
私がpecoにゃんブログ見つけて、はじめてコメントしたのは2008年くらいだったかなぁ。。。忘れた^^;

ロビンちゃん病院、病気なの?(;O;)
そういえばニャンコは、キャリーバッグで病院だよね。
抱っことかして連れて来てるニャン、見たことない。
なんでなんだろう?病院には犬も来てるから、吠えられたりするからなのかな?

ロイヤルカナン♪高級フードだ(^_-)-☆
ニースのゴハン、そろそろ注文しないといけないのだけど、迷って迷って、結局今までのに(リヨンの残り)しそう。
やっぱし食べないフードもあるんだね~

| ボラ | 2013/02/02 01:11 | URL |

☆ボラさん
そっか  初めてみた?
子猫時代はやはり子供顔で可愛いニャー

うふふ
私はボラさんがコメントくれたときの事
覚えているよ~
とある方のブログにコメントを残したことがきっかけで
ボラさんが私のブログに遊びに来てくれたんだよ

ロビンの便がきになって 病院へ
硬い便のあとにかならず軟便をするのね
いろいろ検査してもらい 問題はないとわかったけれど
お薬を飲んでも 便の状態が変わらず
で 療法食をすすめられたの

ニースちゃんのフードはリヨンちゃんのなのね
食べてくれるのなら いいんじゃないのかな~

ところで ロビンは
このたべなかったフードは今はたべているよ(笑)

| peco | 2013/02/03 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/898-8ee4fe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

