PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリへ行ってました


すっかりご無沙汰しております

週末を利用して 3泊5日で弾丸パリに行ってました

DSC02743.jpg

今回の旅は
今までの旅行の中で
最高にデラックスで とっても心に残る旅となりました


今回の飛行機はJAL

往路はプレミアムエコノミー
復路はまさかのビジネスにアップグレード

JGCでなければ アップグレードはされないだろうと
思っていたので ビックリするやら 嬉しいやら
幸せな飛行空間を楽しみました


DSC02771.jpg

お部屋からはこんな絶景が!!!!!!!

エッフェル塔が
こんなにパーフェクトな姿で見えるのです

シャンパンを飲みながら キラキラが見えるのってステキ!

至福のひとときを過ごしていました

DSC02757_20130221173911.jpg












朝昼晩といろんな表情のエッフェル塔を思いっきり堪能







滞在中は必ず訪れる
ノートルダム寺院では

DSC02738_20130221173908.jpg


3月に取り付けられる 新しい鐘が
一般公開されていました

DSC02721.jpg

品良くキラキラ光っている鐘の素晴らしいこと!
全部で9つありました

感動で 涙がでてきたワタシでありました


さてお部屋に戻って詳しく調べてみると
ノルマンディーで制作されたこの鐘は
2月2日に記念式典を終え
2月3日(日)~2月25日(月)の3週間のみ、
大聖堂中の身廊へ特別に設置されているそうです

この時期にパリに滞在できて 本当に幸せでした
なんてラッキーだったのでしょう


さて今回の旅は
JGC修行旅行の第一弾!

最先のよいスタートとなりました


| paris2013 | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり(^o^)/

きゃ~ビジネスにアップグレード\(^o^)/
きゃ~エッフェル塔\(^o^)/
きゃ~鐘、鐘\(^o^)/

PC、スマホ、どっちで見ても、違うサイトに飛んじゃうよ~コメント
なかなか書けないよぉ(;O;)なんで?
後でまた続き書いてみるね。

| ボラ | 2013/02/21 21:31 | URL |

☆ボラさん

そうでしょそうでしょ
今回の旅は見事にキャーキャーキャーの連続
お部屋でもはしゃいでいました
一人だったのがもったいないくらい

ブログ お騒がせいたしました
午前中かかって修復しました
アイフォンだと まともに見れるものの
小さくて見づらかった
一瞬のすきをついて PCから管理ページに
入り なんとか~
ほっ 良かった

| peco | 2013/02/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

アップグレードって、特典航空券で予約した席ではされないんですよね??
私はお金を出して飛行機に乗らないので、アップグレードの期待はしない方がイイですね

エッフェル塔が見えるお部屋、凄~い!!
ここって、ラモットピケグルネルのお部屋ですか??
それとも旅サラダでやってたお部屋かしら??
スッゴイ興味ある~♪

| Rose Garden | 2013/02/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆RoseGardenさん

どうなんでしょうね??
特典航空券でも可能性はありそうですが・・・
なぜ 私がアップグレードの対象になったのか?????
多分一人だったから 動かしやすかったのかなぁ??
久々のJALにもかかわらず 往復ともアップグレードに恵まれ
たもののこんな機会はもうないでしょうね(涙)

お部屋はモトピケのアパルトマンですよ
以前RoseGardenさんが現金払いが怖いと言っていたところ
最高によかったですよ~

| peco | 2013/02/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 18:57 | |

☆鍵コメさん

メアドがこちらからだとわからなかったので
こちらにお返事しておきますね

確かに3日間は厳しい~と言われました(悲)
しかも 希望の日程の3日後にほかの方の予約が
入っているようで 間をあけないでの日程だったら
大丈夫でした~と言われたのですが
既に航空券の予約を取ったあとだったので
こちらの日程を変更するわけにもいかず・・・・
予約の1ケ月前にご連絡しますとのことでした
なので 泊まれればラッキーという感じで
連絡を待っていました
多分オフシーズンだったから泊まれたのだと思いますが
とにかく 問い合わせしてみるのが
一番いいと思いますよ

2月の時点で 6月と9月は満室といっていました
7月のパリ祭に関しては2年後まで予約が入っていることでしたよ~
といっても 予約がキャンセルになることもあるので
あきらめないで 連絡下さーいとのことでした


空港からは タクシーかバスをいつも利用するので
送迎については ちょっとわかりませーん
お役にたてなくてごめんなさーいv-393




| peco | 2013/04/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

次回はぜひ利用してみたいので、旅が決まったら問い合わせてみます

でも、きっと次のパリはオマケ程度になると思うから、利用できるかな・・・

| Rose Garden | 2013/04/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆RoseGardenさん

次回はパリメインではないのですね
でも
ぜひぜひ問い合わせをして 泊まってみてね~
超超感動ですよ~

| peco | 2013/04/19 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/901-33987e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

