PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィガロ4月号は「パリ特集」



figarojapon201304.jpg

4月号はパリ特集なんですね

そういえば 毎年そうだったような気が・・・・・

あとで 買いに行かねば


パリの素顔全ガイド。
【旅特集・保存版】暮らす気分で、普段着の街を歩こう
パリの素顔。
「パリ」という言葉の響きが、私たちに与えてくれるイメージは?
街角の小さなカフェのテラス席に座る恋人たち、左岸に暮らす知的で洗練されたパリジェンヌ、おしゃれ上手でリラクシングな暮らしを好むボボ、小粋に着こなせるプリ トルブラックドレスティットローブノワール。新しいトレンドの風が吹いても、変わらぬロマンティシズムとエスプリが漂う、そんな魅力的なパリの日常を、15のテーマで旅してみませんか

【貼込み別冊】街歩きバイブル最新編
パリ全マップ2013

【とじ込み付録1】おしゃれ単語A to Zで探す
パリの最旬お買い物ディクショナリー。

【とじ込み付録2】美食の街で行くべき33軒
パリのグルメな最新レストラン。

心地よくパリ気分
フレンチミュージック、ベストチューン。

新しい、だから効く
今年の美白、3つのNEW

style figaro 新ドレスコードは、アートピース。
エレガンスの境地へ、ミュウミュウの誘い。
サンローラン、静謐なるパリの時間。
セリーヌ、新しい季節のモダニティ。
フェンディが放つ、モードな3D世界。
光を浴びて、クロエの最新ピュリティ。
シックに進化、マックスマーラのキューブ。


特別定価700円(税込)



| パリ情報 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~知らなかった!買うど!(^^)!
いつも情報ありがとね♪

修行、北海道には来ないんだよね~残念だわん(;_;)/~~~

| ボラ | 2013/02/24 03:21 | URL |

☆ボラさん

私も知らなかったのよん
昨日 買いそびれてしまい まだ買っていないのだわ

北海道 行きたかったなぁ

| peco | 2013/02/24 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/908-b40c7374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT