PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のパリへ ⑬ CDG~帰国へ



DSC02861_20130321111414.jpg

パリを3時に出発
CDG ターミナル2Eには40分程で到着
タクシー代金は51.90ユーロでした

チェックインを済ませて あとは出国のみ
時間は4時を少し過ぎた所





帰りの空港では 
写真を撮ることはあまりないのだけど
今回はちょっとだけ

DSC02862_20130321111416.jpg


ラデュレもありますね
DSC02863_20130321111417.jpg

DSC02864_20130321111418.jpg

ここが出国の入口に
DSC02866_20130321111413.jpg

まさかのビジネスにアップグレードされたので
駄目元でラウンジに行ってみたら・・・・・

入れました! ラッキー!
JALのラウンジはないので AFのラウンジになります

もちろん泡をいただき

機内用にペットボトルを取りにいったら・・・・・

ハイネケンのビールに釘付け

130321_20130321120557.jpg

やーん ステキ~
エッフェル塔や凱旋門などのモニュメントのイラスト付きなんです


やーん いただいちゃう
ということで ただいま 我が家に飾ってあります


最後におトイレなんぞで撮影を

DSC02882_20130321113700.jpg DSC02883_20130321113740.jpg

さぁ いよいよ搭乗しましょうか

DSC02884_20130321113741.jpg

JAL初のビジネスです
シェルフラットのシートにクラクラ

DSC02885.jpg

お初なので
じっくり読みますよ~

DSC02888.jpg

アームレストにはのシートコントローラーがついていて
それぞれの部分が微調整できるようになっていて
これまた ビックリ


DSC02889.jpg


ノイズキャンセリングヘッドフォンでとっても快適
DSC02900_20130321121537.jpg
もって帰りたかったです~

離陸する前に
ウェルカムドリンクが

もちろんシャンパーーニュをいただきますよ~

DSC02892.jpg

ラウンジでシャンパーニュをいただいているし
横になって寝れるしで帰りは大爆睡
おかげで 日本では時差はまったくなし

往復とも アップグレードされることなんて
めったにないことなので
往復ともとても快適な時間を過ごせました

次回のときはこんなことはないでしょうね

期待しては行けないと思いつつ
ちょっぴり期待しちゃう私であります♪

次回のパリは7月
初の革命記念祭を楽しんでこようと思っています

Fin

| paris2013 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん♪次回は革命記念日に行くのね(^v^)
あのアパルトマンのお部屋からは、きっと花火も
見えるよね~きゃー素敵すぎる\(^o^)/

久々のpecoにゃん写真だ(^_-)-☆トイレ(笑)
ハイネケンの缶、お持ち帰りしたんだね~ほんとかわいい(^^♪





| ボラ | 2013/03/22 11:24 | URL |

☆ボラさん

そーなのよ~
今回の旅はいままで経験しなかったことを叶えようと
思って・・・
でも 泊まるところは別なの
この時期は2年後まで 予約でいっぱいなのですって!!!
でも 偶然だけど7月に泊まるアパルトマンも
エッフェル塔がちょっとだけ見えるのよ~

ハイネケン中身ごとお持ち帰りよーん(笑)

| peco | 2013/03/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

私もお持ち帰りしちゃった~しかも2本v-411
でもパリ好きの友達にあげちゃった・・・
次行く7月のときにはまた違うバージョンがあるといいですよね!
夏のパリ、未体験なんです。
レポ楽しみにしてますね。

| majubii | 2013/03/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん お帰りなさーい

majubiiさんも仲間~(笑)

次回もラウンジに行けるかどうか・・・の私v-406
11月に行った時に見てきてね~

私も7月にパリに行くのお初なんです
楽しみ~ でも観光客も過ごそう

| peco | 2013/03/23 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/922-21a6d7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

