PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ到着・ターミナル2Eの出口の様子



日本への発着のターミナルが2Fから2Eに変わったとき
ターンテーブルから荷物をピックアップして
さぁ パリ市内に向かうぞ!と
出口を出たとき ビックリしませんでしたか???

あまり 人がいないと思っていた出口周辺に
たくさんの人がこちらを向いて座っていたのには
ビックリして 思わず緊張

スーツケースをしっかりと握り直したのはいうまでもありません

去年からは写真のようにパーティションが設置されたようで

DSC02493.jpg

安心しました
これだけでもぜんぜーん違う

さて 次は右から出るか?左から出るか?

去年は左側から出たら 到着した人たちを待つ人々で大混雑

到着時間もあるのでしょうが
右側から出たほうが 人も少なくておすすめ

| paris2013 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/923-5f51d2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

