PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロとラデュレがコラボレーション



いつのまにか
金曜日にユニクロのチラシが入るようになった
先週の金曜日

s-DSC00412.jpg

ラデュレとのコラボTシャツの案内
期間限定でオープンするとのこと

しかも銀座にあるユニクロから先行販売とのこと

ユニクロ

これはいかなくちゃ!と
遅ればせながら昨日行ってきました






去年オープンした
プランタン銀座内にある
ユニクロマルシェへ

チラシに掲載されているデザインには
実のところ 魅力を感じなかったのだけど

実際行ってみてビックリ

いろんなデザインがありました
いやー悩む悩む

で選んだのがコチラです

猫好きな私はやはりこのニャンコですね

s-DSC00405.jpg

エッフェル塔とマカロン好きでもあるので
次はコチラ

s-DSC00406.jpg

背中には
ラデュレマークが

s-DSC00408.jpg

お値段は1500円とユニクロにしては少し高めですが
収益の一部は東北の子供たちに支援している団体に寄付されるとのことです
ユニクロの復興支援に賛同したラデュレがデザインを提供とのこと
コンセプトもいいですね

可愛いTシャツに私も嬉しい~
このTシャツを着て
パリのラデュレに行ったらどんな反応をされるのでしょう??

| 雑記帳 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoにゃんが選んだのすごい可愛い(^o^)
北海道でも販売になるのかにゃ?
そういえばチラシ金曜日に入ってるね~

| ボラ | 2013/03/23 11:27 | URL |

☆ボラさん

ラデュレって可愛いよね~
ワンコ柄もあったよ

銀座だけ先行販売で
レディースは4月中旬から発売みたいよん
だから 北海道もこの時期に発売かと

| peco | 2013/03/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

他のブロガーさんの記事で、ちょっと前から知ってはいたものの、ユニクロのレディース、XLでも小さくて着れない私。
今回のコラボTシャツは欲しいな~と思ったけど、着れない物を買ってもねと、泣く泣く諦めました。

でも可愛いですよね~
悔しい・・・

| Rose Garden | 2013/03/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆RoseGardenさん

うん 可愛いよ~♪
持っているだけで なんだか幸せです

娘さんに着てもらおう!

| peco | 2013/03/24 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/924-d9a700ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

