PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS lite

自分の中でいきなりブームになってしまった「ニンテンドーDS」
(ゲームには全く興味がないのだけど)
「えいご漬け」も魅力的だし、CMでやっている「旅の指差し会話」も捨てがたい。ただ発売されているのが、東南アジア圏の言葉だというのが 引っかかるけれど・・・。
(昨日アメリカ編が発売されたけれど・・・)

でも近いうちに 「旅の指差し会話・フランス語編」が出るに違いない。
と勝手に憶測して・・・・・。

まずは本体がないことには始まらない。
というわけで 現物を見にヨドバシカメラに。
今は「ニンテンドーDSLite」という小型バージョンが
最新の商品らしい。

ところが、全て品切れ中。
見ている先から DSはどこ??という声が聞こえてくる。
うーーん。今人気の商品なの???

日を改めて、今度はアキバへ。
オタク系のお店を連れまわされる妻。
でもその甲斐あって ゲットできたのがこれ↓
141.jpg

オタクの夫にはやっぱりオタクの妻なのかなぁ!!!!!
(オフ会の意味も知っていたし・・・・・)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、これ、何処行っても買えなかった~
さっき、アマゾンで23000円位で売ってた・・・
ひどい!ボッタクリだよね。
モチロン私じゃなくて、息子用なんだけど
テレビが見れるでしょ、ワンセグで
映像も綺麗だから、いいな~とおもってるの。
英語漬けも面白そうだね!

| kako | 2006/04/28 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃん
そうなんだよね~。定価よりも高く売っているのよ。
少しでも安いのが欲しい!って思っていたら
そんなことより、物がないのよね。
あるとしたら、北米バージョン(いわゆる逆輸入版)
これがあったのは、奇跡に近いよ!
(中古やで新品をゲットしたんだよ)

| peco | 2006/04/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん こんばんは~!

実は先日こちらに来た甥がこれと同じDSを持ってきてくれたの~~!
甥も、すっごく入手が大変だった!って言ってましたよ~。
pecoちゃん、新品をゲットできて、ほんとにラッキーでしたね!!
私は日夜これで退化しつつある脳のトレーニングに励んでいます~(笑)。
はまるよ~~。

| mika | 2006/04/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

☆Mikaちゃんも持っているの~。やった!仲間だ。
良い甥っ子さんだね~。ゲットしてくれて。
でもそんなに 入手するのが大変だとは思わなかったわ~。
確かにはまるよね~。

| peco | 2006/04/30 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/93-d26bd8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

