PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリソル5月号の付録はトラベルポーチ


旅行に行く予定があっても なくても
旅に持っていくのに便利なものを常に探しているワタシ

「トラベルポーチ」という言葉に敏感です(笑)

今回のマリソルの5月号の付録は
2wayトラベルポーチ

pc_27c3fa76aa49cacbb67b1c9e9d529053368088a4.jpg

気になる~

でもこのポーチが2wayになるの????
130419.jpg

マリソルのHPを見ても
トラベルポーチについて詳しく紹介してなくて・・・・・

どなたか購入した方のブログで 紹介していないかしら~と探してみるも
ヒットせず
そんなところに
こちらのブログ

なるほどね~
スナップボタンをはずせばフラットに使えるこちらのポーチ
アイディアが面白い!
でも・・・・・簡単に作れそう~

こちらも気になります!
リンネルの6月号は
旅に便利なフック付きポーチ
洗面道具をいれて 洗面所にかけるタイプのあれです
1304191.jpg

いやー 付録には完全に振り回される私ですね~

| 旅の準備 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンネル6月号のサザビーのポーチ、ちょっと良いな~と思うけど、リンネルって内容うすい雑誌だからな・・・

私も付録次第の雑誌購入ですよ~

ちょっと前のCOACHハブラシセットは、グッと我慢しましたよ!!

| Rose Garden | 2013/04/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

☆Rose Gardenさん

リンネルって あまり読んだことないのだけど
そうなの~??
付録目当てで買った雑誌って
実のところ じっくり読まなかったりするのよね~

うーん どうしましょう
でも 私もぐっと我慢だわ~

| peco | 2013/04/20 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/932-3ec216d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

