PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 2月 パリ⇒成田行き JALビジネスクラスの機内食



パリ ⇒ 成田 JL406
(18:05CDG発)
ビジネスクラスの機内食


ウェルカムシャンパンとアミューズ
DSC02892_20130430100015.jpg

シャンパーニュデゥヴァル・ルロウブリュットN.V

アミューズ・ブーシュは
・シーフードのミックスペストソース
・ミックスナッツとチーズ

よく冷えたシャンパンの美味しいこと!

DSC02891_20130430100013.jpg
ビジネスクラスのメニュー

食事は迷わず
和食をチョイス

DSC02893_20130430100016.jpg

九つの小鉢膳
味付けもちょうどよく
ペロっといただいてしまいました

その後お酒の酔いが回り うとうとと

目覚めた時は 回りには次のメニューが配膳されていましたが
目覚めた私に すぐ気がついてくれて
(こういう心遣いが嬉しい さすがビジネス!)

続いては

台の物

DSC02894_20130430100017.jpg

ヒレカツ味噌ソース添え
これは ちょっときつかったです
ごはんも 女性なのに こーんなに大盛り
ほとんど食べず

この後爆睡してしまい

デザートをいただく機会を逃してしまいました

そして アイマスクなどのアメニティもいただけなかった!!!!!!
こういう時は 座席のポケットに入れておいて欲しかったよーん

写真が暗いですが
ギャレーの様子

DSC02897_20130430100012.jpg DSC02898_20130430100103.jpg

これですね
日本人ならではの 和の心遣い
季節を感じさせるディスプレイ

チョコはパリ15区 Monsieur chocolatのもの

一回目のお食事終了後から 到着1時間30分前までに
提供してくれる
いつでもお好きな時には

味噌ラーメンを
DSC02899_20130430100102.jpg


うーーん味がうすーいと思ったら
よく混ざってなかったようでした・・・・・

いろいろと食べてみたいと
欲張りたかったけれど
やはり お腹の調子がいまいちだったのが残念でした

ところで 私がお願いしたときは
ちょうどピークのときだったのか
30分ぐらい経ってからサービスされました

食べたい!と思ったら躊躇しないですぐ頼むのがいいみたいです


最後にコーヒーをいただいておしまいです


提供されたシャンパンやワインがとても美味しくて美味しくて
感動してしまいました
さすが ビジネスと
もう少し 堪能したかったなぁ~というのが本音(笑)


いやーそれにしてもビジネスは本当にいいですね
(って当たり前ね(笑)


エコノミーオンリーの私には とっても貴重な体験をさせてもらいました

願わくば次回にもそんなチャンスがあれば嬉しいものです

ビジネス万歳!

fin

| 機内食 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪ほんとビジネスはいいよね\(^o^)/
本当にエコノミーとはベツモノだよね~同じ飛行機とは
思えない(笑)

あー私もビジネス乗りたい!マイルも少ないから無理だ(;O;)
お互いまたアップグレードあればいいね(^_-)-☆

| ボラ | 2013/05/04 01:13 | URL |

☆ボラさん

ほんとホント 別物~
願わくば 行きにビジネスに乗りたい
帰りは ほとんど爆睡している私なので

またアップグレードがありますように
あっ伊勢神宮で お祈りしてくれば良かった(爆)

| peco | 2013/05/05 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/934-fc73631c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

