PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ



今日のおやつは

s-DSC08840.jpg

なんと!
ポワラーヌのクッキー!

パリで買ってきた?お土産にいただいた?

銀座三越で開催されていた
「食のフランスフェア」で買っちゃいました





お値段は 驚きの¥2100

でも最終日の閉場ギリギリにいったら
半額に下がっていました ラッキー!



s-DSC08853.jpg

行ったのが最終日の4時30分過ぎ

最終日は閉場は5時なんだそうで
駆け足でいろいろと見て回りました

ほとんど終わり状態だったので
楽しみにしていた
ワイングラス片手にティスティングも
やっているのか?やっていないのか?
ふつーに試飲していました

s-DSC08854.jpg

毎回気になるレヴォル

s-DSC08855.jpg

かわいい形だけど
紅茶党なので 大きい器で飲みたい

パリでは 雑貨屋ヴァセルリーなどに
ふつーに売っています

気になったのは
パッケージが可愛かったオイルサーディン
味もよくたくさん 試食させてもらいました

sardines_green.jpgsardines_piments.jpgsardines_butter.jpg

ただお値段は¥1050もするので断念

これはパリで買うものですね(笑)


最終日なのでお安くなっているものがいくつか
1680円のキッシュが1050円に下がったり
3セット残った
フランス産ホワイトアスパラ1500円⇒1400にと(苦笑)

フェアの様子は こちらのブログへ
すごいです。店内は撮影不可と思われるけれど 様子がバッチリ


| 紅茶・スィーツ | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/938-ee60ac92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

