PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい届き物~♪


先週我が家に届いたのは

なんと!

DSC03285.jpg

ロンシャンのトリコロールバック

ハワイ旅行中の師匠が
旅先で私のブログを見て 買って来てくれたの~♪
大感謝です♪

画像で見たよりも
実物の方がとって~もステキ!
大きさもちょうどいい感じです

次回の機内バックはこれで決まりでーす

リビングにこんな感じで飾っています(笑)

DSC03369.jpg

えッ?
このベアは何って???



久々に出してきたけれど

DSC03373.jpg

この子は
DSC03372.jpg
エールフランスベアなのです

いつ買ったのかは すっかり忘れてしまったのだけど
機内で購入
その時に
毎年、エールフランスベアを買ってコレクションしようと
思っていたのだけど
すっかり忘れていました

ビニール袋の中にギューギューに押し込まれていて
ホテルで出してあげたのだけど
再度 袋に押し込むのは しのびなくて
されど スーツケースの中にいれるのもかわいそうで
バックの中にいれて 連れてきました
はたから 見たら変な人だったよね

このセーター 絶対前と後ろ逆だよね~と
思いながら そのまんまにしている私なのです

次に届いたのが
こちら

DSC03290.jpg

DSC03291.jpg
「世界水紀行」で紹介していた「シャケトラ」
イタリアのチンクエ・テッレで
良質のブドウを陰干しして作るデザートワイン

イタリアでも貴重なワインらしく 幻のワインとまでいわれているのだそうです

宅配業者から 受け取るときに 思わず「シャケトラだ!」と
言いそうになっちゃいました~
これは 私へのバースデープレゼントでしょうね??
飲むのが楽しみです

ところで この日
朝シャンしていたもので ターバン巻きにしているところへ
ピンポーン

ドライヤーで乾かしながら
お礼のメールもしなくちゃと 中途半端な状態でいたら
ピンポーン

手ぐしでシャッシャと整えてきれいにして出たつもりだったのに
荷物を受け取ったあとに 鏡を見たら・・・・・
落ち武者のような 自分に・・・・・トホホホでした

北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』

| 雑記帳 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~pecoちゃんこのロンシャン買ったのね!
私もJalのサイトで見て来月のパリ便で買おうか迷っていたの~
pecoちゃんのを見たらますます欲しくなっちゃった!
実物の方が素敵~!
お揃いでもいいかしら~?(笑)
ベアーちゃんも可愛いね!

私もシャケトラ、大好き!今度ヴィンサントを買って来ますね!

| vinobianco | 2013/05/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

今までのこのシリーズの中で一番かわいいかも~
喜んでもらえてよかった~v-354
たったの2個しか搭載しないなんてね・・・
もっと売ればいいのに・・・って思ったら嵩張るものはダメなのね・・・
ボラ美ちゃん、ごめんねe-330

| majubii | 2013/05/31 02:14 | URL | ≫ EDIT

☆vinobiancoさん

そうなんですよ~ゲットしちゃいました♪
お揃いで持ちましょうよ~
とっても素敵なんですよ
2ケしか搭載していないようなので早いもの勝ちの
ようですよ~

シャケトラ楽しみです
JGCになった暁に祝杯で飲もうかと言っています
えっ!ヴィンサント!!嬉し~い♪♪

| peco | 2013/05/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん

本当にありがとうございました
とっても嬉しいよーんv-290

折りたたむとコンパクトになるから もっと
搭載してもよさそうなのにね

うんボラ美ちゃんごめんねe-330

| peco | 2013/05/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

>test
もしかしてまたブログ調子悪いのかな?(;O;)

ほんと可愛いね\(^o^)/よかったね♪
AFベアちゃんも可愛い♪

>ボラ美ちゃんごめんね
いえいえ~先日はメールもありがとネ(^_-)-☆




| ボラ | 2013/06/02 16:51 | URL |

☆ボラさん

>test
ipadからアップできるか試してみたのよ~
以前旅先からアップできなかったので・・
失礼いたしましたe-330

うん 本当にバック素敵
師匠に大感謝ですv-290

| peco | 2013/06/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/940-c5844f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

