PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAL羽田ー沖縄 ファーストクラスの旅 (機内食編)

DSC03566.jpg

往路 JL909 11:05ー13:45
復路 JL920 16:55ー19:10




【モニター20名募集】おしゃれなブーケ柄バースデーカードを贈ってみませんか?




DSC03568.jpg


DSC03589.jpg
隣の席とは パーテーションで覆われ プライベートが保たれ
物が置けるようになっているのが とても便利でした

DSC03575.jpg
テーブルも重厚感があって ステキです

DSC03570.jpg
今回の便は アンケート対象便だったそうで
アンケートににご協力をとのこと
ボールペンはお持ち帰りくださいとのことでした

お食事はこんな感じ
DSC03578.jpg
水無月前菜
うどと小芋の鶏そぼろ餡掛け
じゅんさい茶そば
俵ごはん(北海道の高級ブランド米(ふっくりんこ)
お味噌汁
443kcal

スィーツ
空也の最中
空いろどら焼き’たいよう’

味付けもちょうどよく 美味しくいただきました
量は男性にはすこし物足りないかもです

DSC03582.jpg
折角なので
うどんですかいをいただくことに

まだ お腹に余裕があったので・・・・

DSC03585.jpg
今度は
らーめんですかいをいただいてみました
初めて いただきますが
うどんですかいの方が好みかなあ~

でここまで食べたのならと

DSC03587.jpg

2種のフィンガーサンドイッチもお願いすることに・・・
よく食べる私ですが
少量サイズなので
めちゃくちゃ苦しくなることなく
全部制覇できて 嬉しい~

空飛ぶレストランを楽しんでいる間に
飛行機はあっという間に 着陸体制に入ってきました

DSC03593.jpg

席は窓際にして正解でした

DSC03592.jpg

沖縄の美しい景色を
上空からたっぷりと堪能

DSC03594.jpg

長距離路線だったら 迷わず通路側を希望しますが
沖縄まで3時間弱の旅
おトイレに行く回数も少なそう
それに ファーストですから 余裕でまたげちゃいます

DSC03595_20130609141331.jpg
飛行機は予定通り着陸
25番スポットに到着です

DSC03596.jpg
それにしても
一人で沖縄に来るとは思いもしなかったです

ではこれから ゆいレールに向いまーす


| 雑記帳 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/942-fbffd262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

