PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッフェル塔が閉鎖


今日の朝のテレビで知りました

閉鎖ってどういうこと~~~?????と思ったら
従業員のストのための閉鎖とのこと

ちょっとホッとしたけれど
この時期にエッフェル塔に登ろうとした人たちはショックよね~

今月はCDGの管制官のストがあったし
何が起きても 動じない強い精神が必要だわ~としみじみ


0130627at03_p.jpg

FYI
【パリAFP=時事】
観光シーズンのフランス・パリで、名所エッフェル塔が閉鎖状態となっている。
約300人の従業員が待遇の改善を求めてストライキに入ったためで、26日で2日目。
27日には通常通りの営業に戻る見通し。
 エッフェル塔には毎年約700万人の観光客が訪れ、
最盛期の6~9月には通常午前9時から午前0時すぎまで営業している。
ストによるエッフェル塔の閉鎖は2010年12月以来。(2013/06/27-06:41)

--------------------------------------------------------------------------------

| パリ情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/945-b4fb92a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

