PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリコロールで彩られているパリから戻ってきました

DSC04814.jpg

昨日 パリから戻ってきました

滞在中 気温がどんどん上昇し
パリはとっても暑かった~!



DSC04523.jpg
ニャンと眺めるピラミッド

帰りは
webチェックインができなかったので
もしかしたら~と淡~い期待を胸にチェックインカウンターに行ったものの
奇跡は起きず・・・・・

救いは16日のパリ→成田便から
JALの機材は新しいJAL sky suiteに

Yクラスでもゆったりとした機材でよかったです


◆帰ってからのおたのしみ◆

今日の朝食はピエール・エルメのクロワッサン

DSC04854.jpg


バターたっぷりで 私好み
エルメのクロワッサンだけは
次の日に食べてもとっても美味しい

前回 いいかげんにカバンに入れていたら
いつのまにか 潰れてしまっていたので
今回は 箱にいれて持って帰りました
もちろん 手荷物です

今日の朝は まだ 疲れが残っていたので
撮りためたビデオをみながら
おうちでのんびりと

あすから本領発揮です

| paris2013 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い

暑かったんだ・・・

私もイスパハンクロワッサン、食べたいな~

パリの映像や写真、皆さんのお話を聞いてると、やっぱり行きたいと思っちゃう
でも良かれない
う~んv-406

| Rose Garden | 2013/07/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪

いや~ん♪パリパリのクロワッサン食べた~いv-344
今回pecoさんが行ったとこや食べたもの、
次回のパリのために参考にさせていただきま~す!
UPが楽しみだわんv-352

| majubii | 2013/07/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

☆Rose Garden さん

そうなの! パリすっごく暑かった!!!!!

ピエールエルメのパン美味しいよね
早朝オープンしていないから 結局お持ち帰りに
なってしまいます

パリは逃げて行かないよ~

| peco | 2013/07/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

☆majubiiさん

ぜひぜひピエール・エルメのクロワッサンを
食べてみて~!
バター好きなmajibiiさんなら気に入ると思うよ~

いやーん 今回も
同じようなところしか行ってないかも~v-388
行きたかったgyoza-barも
交通機関のトラブルで行くの断念したし・・・v-393

| peco | 2013/07/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

おかえり(^O^)/

寒くなくてよかったね。ほっ♪
湿度低い北海道みたいな暑さだった?

ニャンと眺めるピラミッド!すごい\(^o^)/
名前はルーヴルニャンにしよう(^_-)-☆





| ボラ | 2013/07/19 17:02 | URL |

☆ボラさん

ただいま~
ほんと 寒くなくてよかったけれど
暑いのも困る~

ニャンに反応してくれてありがとう
さすが ボラさん!!!!!
うん ルーブルニャン いいネーミング♪

| peco | 2013/07/20 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/949-df2a5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT