PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Today's Robbin!!!!

朝からミャーミャー鳴かれるとうるさい!って思うし
朝の忙しい時に、ちょこちょこついてこられるのも ちょっと邪魔って思うときもある。
目を離した瞬間に 当たり前のようにテーブルの上に乗っている姿を見て、怒る私ではあるけれど
ロビンの姿が見えないと 家事そっちのけで探し回っちゃったりもする。

今日もあれ!!ロビンがいない??
確か寝室に行ったはず。呼んでも返事がない。
リビングに行ってもやっぱりいない。
あれれれ?
で、もう一度寝室へ。

いたいた。
なんと私のお布団の中に入っていた・・・・。




| 猫ロビン・外猫 | 08:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、う、、、。 カワイイ~~~。。。 としか言えない。

なになに?↓美人に撮ってくれる写真屋さん?
pecoちゃん元々美人でかわいいからどこで撮ったっていいじゃん~。(羨)

今日は昨日の天気がウソのようにひどい雨ね。。。
先ほど大降りの中、パスポートに必要な戸籍抄本を申請しに
行ってきたところ。
で、今、HUJIYAの宇治抹茶のショコラパイ食べてくつろいでいます。
(有名パティシエスイーツも大好きだけど、不ニ家は永遠に不滅だわ!
ね~、PECOちゃーん?(笑))

| 桃 | 2006/05/02 11:40 | URL |

訂正。

HUJIYA → FUJIYA でした。(恥)

| 桃 | 2006/05/02 11:41 | URL |

ほんとほんと~~
可愛すぎだわ~~♪もう頬ずりしたくなっちゃうね!
癒されるな~~~

って・・・またこんな時間にコメント入れたら・・
pecoちゃんに驚かれちゃうだろうな~~
(ダンナが飲んで帰ってくるの・・ずっと待ってたら
こんな時間になりました・・・はぁ~~~)

桃ちゃん、プロヴァンスに行かれるんだってね~
Pecoちゃんもパリだし・・羨ましいですぅ~~~♪

| Bird | 2006/05/03 03:48 | URL | ≫ EDIT

☆桃ちゃん
褒めてくれてありがとう(両方)!!!!!
今日はロビンのいない朝・・・・・とっても静かで平和です。

パスポートは新規になると、戸籍抄本が必要なんだもんね。
私も必要?と思ってぎょっとしたけど継続は不要らしい。ホッ良かった。

そうそうFUJIYAは不滅よん(笑)

| peco | 2006/05/03 06:52 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃん
そうなのよ~。可愛いよ~。
特に、膝の上にのって、ねんねしている姿なんてとってもきゃわいいの。。
(ってたんに親バカ??)

でもねキッチンから戻ると、なにかもらえると思えるらしくミャーミャーうるさいんだ。
仕方がないからお昼を食べるときなんか、キッチンがスタンディングカフェになって、立ちながら食べています(泣)
↑時間を見てまたまたビックリ!
 我が家は夫が飲んでくることがないから待つということがないのだわん。
 Birdちゃんエライ!! 

| peco | 2006/05/03 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/95-ec3fc88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

