PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革命記念のパリへ ② 3泊6日の旅 ~パリ到着~


◆パリ到着◆

DSC04050.jpg

毎回 飛行機を降りるたびに ジーンとしてしまいます




成田から到着のターンテーブルは33番
前日にイスタンブールから到着の表示が消えていないのも パリらしい??

DSC04067.jpg

今日は7月13日 時刻は4:00
Happy Birthday!
私のお誕生日なんです!
DSC04068.jpg

DSC04075.jpg

DSC04076.jpg

DSC04077.jpg

DSC04078.jpg

DSC04079.jpg

DSC04081.jpg

DSC04082.jpg

無事に荷物をピックアップし
この方にあとについて 出口に向かいます

DSC04083.jpg

前回も出口の様子をアップしましたが コチラ
今回は 人も少ないので 余裕をもってパチリ
DSC04084.jpg

DSC04085.jpg

正面からはこんな感じ
DSC04087.jpg

もっと遠くからだと
DSC04088_20130807222547351.jpg

早朝着だと 時間がたっぷりあるので
2階の出発ロビーに移動 
2008年の様子はコチラ
DSC04091.jpg

カートごと中に入り
気兼ねすることなく中でスーツケースをがばっと開けられるので
とっても便利~
DSC04093.jpg
中ではシャワーキャップ姿の私
こんな姿でいられるのも 個室のおかげ
洗顔して しっかりお化粧

こことってーもおすすめですが

車椅子の方がいらしたらどうしょう・・・・と
ちょっとドキドキしていたのも事実

このカートごと中に入ってしまいました
DSC04094.jpg

次に向かうのは350番のバス乗り場です

| paris2013 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

pecoさん、おはよう♪
パリ滞在中は色々とありがとうございました。
お蔭様でとても楽しい時間をご一緒出来て、とても
嬉しかったです。pecoさんもブログスタートさ
れましたね~☆これから楽しみです。私は今日で
最終編になりました。良かったら覗きにいらして下
さいね♪

| 莉音ママ | 2013/08/08 06:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ ありがとうございました

☆莉音ママ さん

おはよ~♪です
こちらこそ 本当にありがとうございました
私こそ楽しい時間をご一緒できて とっても
嬉しかったし とっても楽しかったです

その後 シャガール展に行かれたのかなぁ~とか
エッフェル塔のハンカチはどうされてのかなぁ~と
思っていますが もしかしたら行ってない??

ブログ 毎日遊びに行ってますよ~
アイフォンから覗いていました
朝起きてから ブログに遊びに行くのが楽しみでした
もう最終編で 寂しい~
一緒にロンドンも旅した気分になっていましたよ~

| peco | 2013/08/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

>毎回 飛行機を降りるたびに ジーンとしてしまいます
わかる!わかる!すごいわかる(^o^)
フランスの旅番組見てても、ジーンとくることある。
そして、何度訪れても全く飽きない(^^♪
私たちは病気なのかもしれないよね~パリ病ふふふ(爆)

お誕生日にパリ♪○○歳は最高の思い出になったお誕生日だね(^_-)-☆

↑のシャガール展。日本の?
札幌は確か25日迄。行きたいと思いつつも・・・もう
行けないかも(>_<)フジタのは前売券買ってたけど、今回は
買ってないし。

| ボラ | 2013/08/08 23:05 | URL |

☆ボラさん
だよね~
毎回 パリに降り立つたびに感動だもんワタシ
そうだね パリ病だわ私たち(笑)

○○代最後のバースディをパリで過ごしちゃました~
なんていうとかっこいいけれど
実際はおひとり様でアパルトマンで御飯でしたよん
アハハ

シャガール展はね パリでやっていたのよ~
確か7月21日までだったかな
リュクサンブール美術館で
25日までなの?
頑張って行くべしよ
私は出発の前日に クリューニュー中性美術館の
貴婦人と一角獣展に行ってしまった
やっぱり 日本語解説で鑑賞するのってちがうもんね
今 修復中の為 貸し出ししているのですって

そうそう フジタのはポーラ美術館の??
東京にもくるわ
チェックせねば

| peco | 2013/08/08 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/953-f82cb836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

