PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はハロウィン♪

DSC00316_20131031231420bd8.jpg

すっかりご無沙汰しております

今日はハロウィン♪
デザートだけ気分を味わうべく
ミスタードーナッツで買ってみました♪

ロビンもちょっぴりハロウィン
DSC00317_201310312314144ca.jpg

病院に連れていったら
戻ってきた時には
首にかわいいリボンをつけてもらっていました
先端にはジャックオプランタンがついているの

院長先生のお母様の手作りなんですって




ロビンはすっかり冬仕様
先週から ホットマットをいれて暖かくしてあげました

DSC00259.jpg

今日はあたたかな一日でした

DSC00314_2013103123141883f.jpg
ロビンも外のケージでおくつろぎ中♪

そうそう
先週 クリスタルのカードが届きました

明日から 先行のサービスが受けられます
というわけで 明日は沖縄に修行に行ってきまーす♪



| 雑記帳 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと久しぶりの更新だにゃ~毎日ブログチェックしてるん
だけど、全然更新なーい^^;

ハロウィン・ロビンちゃん、かわいい♪
お外にもケージあるんだね(^^♪

おー!クリスタル届いたのね\(^o^)/
パリは確か今月末だったよね?
セリーヌ行く?本店じゃなくて、ディオンのほうね(笑)


| ボラ | 2013/11/02 01:40 | URL |

☆ボラさん
イヒ 本当にお久しぶりだニャン

猫バカでしょ~外にもケージを用意しちゃった・・・夫が(笑)

クリスタルが届き 第一歩めでたく突破
そうそう パリも今月よーん
セリーヌは断念(涙)

| peco | 2013/11/02 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/956-254f7cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

