PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのカ・ケ・ラ・・・Vol.2

この写真はパリで買い求めたじゃがいも
ムフおいしそうでしょう♪




なぁって言うのは、冗談で
↓本当は、タワシでした。
 野菜専用のタワシになるのかなぁ????

146.jpg


ギャラリーラファイエットのキッチン売場で購入したもの。
もうちょっと可愛いのが欲しかったけど これしかなかったの~。
友人のお土産に買ったのに いまだに渡していない私。

このタワシは 本物のジャガイモと間違えそうになるほど本当にリアル。
でもね。このタワシ君のおかげで、我が家のキッチンがちょっぴり美観をそこねているのも事実(泣)

軽井沢のアウトレットで、このタワシ君が売っているのを見たときはかなりショックでした~。
わざわざパリで買わなくても 日本には既に売っているものが多いですね~。
でもいいもん。パリで買ったのは事実だから。
私にはコレが一番重要(笑)

今日から、バカンスに出かけてきます。
バカンス第一段!デス
スポンサーサイト

| パリでみつけたもの | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/96-165d8394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

