PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年目を迎えました♪



仕事始めの1月6日は
8年前にブログを始めた日でした コチラ

s-DSC00027.jpg


パリが大好きな私が
いつでもパリ気分に浸れるように
そして
旅先で撮りためた写真や パリで買った雑貨を振り返る場所が欲しくて
立ち上げたブログでした

8年目に突入だなんてビックリ!

相変わらず マイペースな更新になるかと思いますが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします





010822014.jpg



2枚の画像はおととしに訪れたモンサンミッシェルで購入したモニュメント
8年前にこんなことをつぶやいていました

念願かなって コレクションの仲間入り(嬉)

ところで
話かわって 今日は寒いですね~
ストーブを点けたら
ロビンはこんな感じでくたっとしてます
010732014.jpg

| 雑記帳 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/964-308931a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

