PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JL5055便へ



11月の成田空港第一ターミナルの様子

DSC05226.jpg

アエロフロート航空のツリーです







01142014.jpg
コカコーラの特大缶ジュースの自動販売機

◆出発編◆

DSC05220.jpg

仕事を終えたあと いったん自宅に戻り
上野発の イブニングライナーに 
19:00 → 20:16


今回の飛行機も7月と同じく
エールフランス航空との共同運航便に乗りました

DSC05239.jpg


搭乗する前に
11422014.jpg
フランス語の新聞をゲット
揚げ物の下に敷く紙に使うとおしゃれなんです
ということで
私は写真の少ないLe Mondeを

そして
もっとも忘れてはならないのは
11412014.jpg
日本語の機内誌機内誌「BON VOYAGE」をゲットする事
今年から 座席のポケットはに入れなくなった模様

座席はこちらを選択
11420144.jpgDSC05257.jpg
シャンパンで乾杯

AFのいいところは食事がでるのが早いこと
飛行機が水平飛行になりシートベルト着用サインが解除されると
すぐ ドリンクサービス
その後ミールサービスへ

メニューがあるのも嬉しい心配り
このメニューサービスは 当たり前のサービスだと思っていたら
JALにはないのですよね~

DSC05259.jpg

エールフランス航空は創立80周年のため
機内食の食器も一新したようです
11452014.jpg
プラスチックのカトラリーはグレーからレッドへ
食器もおしゃれなデザインに

ただ バターがプレジデントからLIVに変わっていました~

s-DSC05262.jpg
目的地までの飛行時間:1:15
着陸時間:2:46
目的地の現地時間 1:31

到着1時間半まえにサービスされる朝食

DSC05263.jpg
朝食のメニューが変わっていました(涙)
ずーとハム チーズとサラダとパンだったのが
ワッフルとクレープに
私は以前の方が 好きだったな~

この深夜便のエールフランス
パリ着が7月に訪れたときは3:30でしたが
その後もっと早まり 3:05になっていました

そして実際に到着したが 2時50分ごろだったと思います


DSC05270.jpg

入国審査も終わり ターンテーブルへ
時刻は2:59
さーて
始発のバスまで何をしてましょうか?

続く











| paris2013 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/968-e90eddcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

