PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Voyage

GWを利用して沖縄へ。
はてしなく続く、エメラレドグリーーンの海。
やっぱり 南の島はいいよね~。

s-148.jpg

↑こんなお茶目なことをしている人が・・・。

s-152.jpg


s-155.jpg


s-150.jpg



s-154.jpg


↑カメにもご対面

s-153.jpg


↑美ら海水族館

s-156.jpg


↑まるで海中の中をお散歩
 ジンベエザメやマンタが悠々と泳いでいる姿は圧巻。
 大満足の水族館です。

 s-151.jpg


↑泡盛専門店「琉夏」の看板猫
 なんと1ケ月の放浪旅から帰ってきたばかりとのこと。
 ずーーと寝ていました。
 ここのお店は、お兄さんがいろいろ説明してくれて、もちろん試飲
 もさせてもらえて 納得して泡盛が買えたのでとってもよかったです。
 ぜひ行ってもらいたいお店。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青い海、青い空…ステキです
今年のGWは全国的に晴れて良かったですね♪
やっぱり沖縄にはv-278が似合いますよね
「美ら海水族館」行ってみたい!
外から見ても中から見てもブルー☆

| mona | 2006/05/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

☆monaさん
本当にためいきものの青さです。
GWはお天気が良くてよかった!!!monaさんも鹿児島良さそうでしたね。
モジリアーニ私も好きです。

美ら海水族館は機会があったらぜひ行って欲しいところ。
今回は、行きたかったけれど予定には入れてなかった場所でした。
が、夫が行ってみようかと嬉しい事を言ってくれたので実現。
行って正解。大満足!!!!!
皆感動していました~。

| peco | 2006/05/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん沖縄に行かれたのね~!いいな~☆私沖縄行ったことないの。
だから一度は行きたいなと思ってるの。ほんとうに綺麗な海、青空だね。
日本でありながら日本じゃない景色!

このネコちゃん、さすが流浪の旅から帰ってきたばかりでお疲れモードだね。
なんだかすごく逞しく感じちゃった。

| みえっぱり | 2006/05/08 19:40 | URL |

実は、私も沖縄行ったことないの。
遠くて高いってイメージがあったので
ハワイなんかの方が、得かな~なんて思ったりして
でも、沖縄に行った人の話を聞くと
これまた、ハマルらしいね~~~
免税店も出来た事だし、行って見たいわ!

| kako | 2006/05/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆みえっぱりちゃん
沖縄良かったよ~。
機会があったらぜひ行ってみて。
美ら海水族館も超オススメ。
日本にいながら、こんな奇麗な海でしっかり泳いで大満足。
痛いのが嫌なのでラッシュガードを着て泳いだの。
でも・・・・日焼け止めを塗らなかったので 見事な土方焼け。
ア-美しくないわ。
みえっぱりちゃんブログで オススメのコスメを紹介してぇ。

| peco | 2006/05/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃん
沖縄は夏休みの時期は高いよね~。
なんでこんなに高いの???っていうぐらい高いよね。
夏休みの時期をはずさないと 行けないわ~。
同じお金を出すなら やっぱり海外・・・でハワイってなっちゃうよね~。
でも時差もないし、飛行時間が2時間ちょっとで この青い海にお目にかかれるから
子ども連れの旅行には沖縄はオススメでーす。

| peco | 2006/05/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃ~ん、沖縄・・いいな~~~
私もね、実は沖縄行った事ないのよ~友達が
「絶対にグアムやサイパンよりも、海が綺麗でいいよ~」って
言っていたけれど・・・ほんと・・・綺麗なんだね!羨ましい!
皆さん、はまる・・というのがわかる気がするなぁ~、行ってみたい!!

この間、ロビンちゃんは、どうしていたのかしら??(わが子のように、心配!笑)

ところで、昨日はTokoさんのワークショップでした。
pecoちゃんも25日に行ってきたんだよね!その話も、出たよ~!
あとね、この前千葉のドイツ村というところに行ったら、例のサッカーボールの
形のワインが売っていました!やっぱりかわいかった~♪味見もさせていただいたら
飲みやすくて、美味しかったです♪(それを見ながら、Pecoちゃんのこと、思い出して
おりましたよ~ん(*^^)v)
またオフ会、やりたいね~~!(^^)!

| Bird | 2006/05/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃん
気持ちは海外に行っちゃうかもだけど 沖縄の海は本当にキレイだよ~。
日本だから時差もないし お子様にもおすすめ。
ただハイシーズンは、めちゃ高い!!のが問題。
国内なんだから もっと気軽な料金で行ければいいのにね。
一度は行ってもらいたい場所です。

ロビンはペットホテルにお泊り・・でした。
帰ったきたら かすれた声で「ニャッ ニャッ」って別人のように鳴くのでビックリ。
ホテルではよく寝れなかったのか 家では爆睡していました。
やっぱり緊張しているんだよね。
ロビンの事を考えると ちょっと可哀想なことをしちゃったなぁ~って
心が痛みます。
でも私がパリに行っているときもロビンはホテル住まいなの~。
いけない飼い主です。

次回のワークショップは23日なの。
私ったら tokoさんのところにデジカメを忘れてしまったのよ~。

| peco | 2006/05/10 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/97-f98c86ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

