PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JGCになりました



2月19日にカードが届きました
嬉しい
JGC0223.jpg

これで 私もJGC主婦の仲間入り~



サファイアのカードが届いたのが1月27日

夫の家族用カードの申し込み書を取り寄せてから
書類を投函したのが2月5日


2月12日の朝6時にはグローバル会員のマークに表示が変わっていました

jgc0222.png


この時点でJGCになったわけですが あとはカードが届くのを待つのみ
水曜日に表示が変わったということは
火曜日に事務処理が完了したわけなので
遅くとも水曜日か木曜日には郵送されてバレンタインの14日は届くのかしら~と
思っていましたが
待てど暮らせど なかなか来ない

他の方のブログを読んでいると 投函してから1週間後にはカードがとどいているようなのですが・・・・

結局
投函してから2週間後にカードが届いたというわけです

近々旅行に行く予定もないので カードは手元になくても困らないものの
思っていたよりも 遅い到着だったので
実は ヤキモキしていました

出かけているときに届き、不在通知書に気が付かないで
すててしまったとか~ね

あとは 関東甲信越は雪が降り 高速道路が通行停止になるという非常事態になり
配送が滞っていたりしたので
その間 私のカードが行方不明になっちゃた~とかね

なにはともあれ ほっとしたのも事実

今回は私が修行をして 夫は私の家族会員ということに
あとは夫のカードが届くのを待つのみです

追記
夫の表示がJGCに変わったのは2月26日
カードが届いたのは3月2日

ノベルティのネームタグが届くのを待つのみとなりました~
スポンサーサイト

| JGC修行 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたんだね♪うれしいね\(^o^)/
キラキラ

| ボラ | 2014/02/24 12:36 | URL |

おめでとう~♪

pecoさんも晴れてJGC主婦とのことだけど、
実はワタシ、すでにJGCだと思ってました(^_^;)
だから、修行するって聞いて、あれ???と思った記憶が。

このカードがくると急に実感が湧くから不思議ですよね(^_-)-☆

| tara | 2014/02/24 15:16 | URL |

☆ボラさん

うん やっと届いたよ~
JGC修行したいなぁと思っているときに
ボラさのんコメントがきっかけで夫の知ることになり
すんなりと修行がOKでたので ボラさんには大感謝♪です

| peco | 2014/02/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆taraさん

ありがとう~本当に嬉しいです♪

私がJGCだと思っていたの?
違う違う
JGCになるのは絶対無理~とあきらめていましたから

ホントにカードが届いてからしみじみ実感
でも 本当の実感は国際線のラウンジを使うときよね~
あ~いつ行けるのだろう。今年の予定はないのです

| peco | 2014/02/24 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/972-1cf1db1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

