PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉之丞に会いたい~!!!!!



3月1日から公開された「猫侍」

nekosamurai

テレビ版の時から この白猫「玉之丞・たまのじょう」に胸キュンしていました♪
もう めちゃくちゃ可愛いの~

3匹の白猫が交代して出演しているとのことで
テレビにも出演しているのは 一番かわいい「あなごちゃん」
アフラックにもでていた白猫は実はこのあなごちゃんでもあるそうです

生番組にでても動じないあなごちゃん

できることなら 家族の一員に迎えたいと思っているのは
私だけではないはず



玉之丞がつけている首輪も可愛くて
夫がわざわざ古銭を買ってきて
うちの玉之丞につけてました~
s-DSC00039.jpg

古銭は永楽通宝で 明の永楽帝の時に発行されたもので
日本では寛永通宝が発行されるまで標準銭の地位にあったもの
価値の低い銭として出回ったものとのこと

永楽通宝 初めて知りました

s-DSC00043.jpg
ちょこっと永楽通宝が見えるのがわかるでしょうか??

ところでこの首輪
結局はこんな感じになってしまっいました


s-DSC00040.jpg
オットが自分の仕事用のカバンにつけております

| 猫ロビン・外猫 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさんは、猫ちゃんに胸キュンなんですよね
私は、1枚の画像の北村さんに胸キュンしちゃいましたv-238

| Rose Garden | 2014/03/02 21:53 | URL |

☆RoseGardenさん

侍派ね。彼もいいよね~
強面なんだけど 猫に対してはデレーとしてしまう一面が
またアンバランスでこのドラマの良さを出しているんだわ~。
映画も見に行こうかしらと思っている私でした

| peco | 2014/03/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

pecoさんも“猫侍”みてたのね♪
ホントに玉之丞はかわいいし、北村さんの演技も好きだわ♡


うちも、自称(!)やさしい奥さんが大の猫好きのダンナの為に
録画予約をせっせとしてしておりました(^_-)-☆

我が家も観に行く予定だよ~

| tara | 2014/03/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆taraさん
見てましたよ〜
年末年始に千葉テレビで一挙放送した時は
オットがはまってました
切るべし!切るべし!のテーマ曲にも受けてました
映画見に行こうかな〜?

taraさんのブログにもコメント残したんだけど反映されてなくて😰
生出演の時、はなまるとタモリ見てましたよ〜
先程ブログを見たら、次の日はponにもでてたそう
見逃してしまいました〜😫

| peco | 2014/03/04 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/977-d7fa8b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT