PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜日和 猫日和 そしておめでとう!!!!!!


昨日は雨だったけれど
今日はぽっかぽかの陽気 
猫日和~といいたいところですが
桜が満開になりつつあるこの季節では桜日和と言っておこう!(笑)




外のケージでは
ロビンはこんな感じでくつろぐように
なりました




310320142.jpg

遠慮がちに1段目にとどまっているロビン

ケージとドアはパイプでつながっているので
ロビンはお部屋の中からパイプを通って外のケージへ行けるのです

3月31日
今日はロビンの誕生日
9歳になりました♪

我が家に来たのが2006年1月15日

動物は4歳ずつ年を取るそうで
人間でいうと 52歳なんだそうで

これぐらいの年齢になると おもちゃを出してきても
見向きもしなくなるらしく ひたすら寝ている猫が多いらしいのですが
ロビンは いまだにおもちゃで遊んでくれるし
一人遊びもするので
まだまだ子供だと思っていたのですが・・・・

一人でいえ一匹だけ50代になってしまい 我が家で一番年上に

シニア食に切り替え
若さを保つためさわってあげるのがいいとネットに書いてありました

大切に育てよう

お誕生日祝いとかこつけて
消費税が5%のうちに買ってしまったのがコチラ

310320141.jpg
猫型のトイレット

そういえば以前こんな事を書いていましたが
ついに買ってしまいました!

ロビン いつまでも元気で長生きしてくれますように♪



| 猫ロビン・外猫 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃん、お誕生日おめでとうv-345v-315
↑ヘンな絵文字になってないか不安^_^;

もう9歳なんだね~動物ってほんと歳とるの早くて、なんかかわいそうだよね。
20歳目指して頑張ろうロビンちゃん(^_-)-☆

いや~ん♪仔猫のロビンちゃんも可愛すぎるにゃん♪
1枚目のお写真、気持ち良さそうな顔だね(^^)しっぽ長い!

トイレも超可愛い♪入ってるロビンちゃんも可愛い♪
最初、警戒せずに入った?クンクンとかした?



| ボラ | 2014/03/31 21:56 | URL |

☆ボラさん

ありがとう~♪
ホント!動物って年を取るのが早いわ
私の中では なぜか6歳で記憶していたんだけど(笑)
毎年 あと10年は生きる!生きて!って思っている

子猫の時が懐かしい
この時は 初めての猫でかなりとまどっていたからね~

トイレにはまだ砂を入れていないのだけど
最初はクンクンしてそのうち 中に入ってくれたよ~

絵文字は大丈夫だったよ~

| peco | 2014/04/01 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/984-6642e258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

