PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山へ再び!


昨日
5月で日本への就航が終わってしまうA380見るために
さくらの山へ またもや行ってきました~

さくらの山0412-1


都心は ほとんど葉桜になってしまいましたが
 こちらでは まだ桜はの花も頑張ってくれています

さくらの山0412-2

さくらの山0412-3
飛行機が目の前を 通り過ぎると 気持ちが高まってきますが


飛行機よりももっと驚いたものが・・・・・・





あれ?

A380-6.jpg

あれ?
さくらの山0412-4

ななんと
亀をお散歩させている方が・・・・・

皆の注目をあびていました~

さくらの山0412-7

さくらの山0412-6

びっくり=

犬もつれている方も多くて
犬ウォッチングなんかもしちゃいました


A380-0412-13.jpg

A380-3.jpg

一番心惹かれたのがこの子
A380-0412-77.jpg
犬種はなんだろう???
エッフェル塔のイラストの着いたお洋服を着ていましたが
よ~く見ると
リサとガスパールのお洋服でした

そしてそして
ここでもビックリ~というか 羨ましかったのがコチラ

あれ?
A380-0412-122.jpg

もしや?

A380-0412-123.jpg

やっぱり!
ワンちゃんだけではなく
ニャンコも一緒に連れていくなんて
羨ましーい
A380-0412-125.jpg

続く






| 雑記帳 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/987-d5b5e814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

