PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーズ・デイ♪

昨日は「母の日」でしたね。

パリのフォションのディスプレイ。



ピンク色がとても 可愛くて思わずシャッターを押しちゃった。
でもよく見ると
mamannと書いてあるので 母の日のディスプレイなんですね。
s-159.jpg


訪れた時が母の日が終わってしまった5月の下旬だったので、
この時期にディスプレイされているのがとっても不思議でした。

all about 母の日


我が家の今年の「母の日」はというと・・・・。
義母はお花があまりお好きではなく、
母親は贈られるのが好きではなく・・・・・。
ということで 何もしなかったという、不義理な嫁と親不孝な娘。
チョッピリ胸が痛みます・・・・。
スポンサーサイト

| パリの想い出 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきほど石鹸彫りのレッスンから帰宅しました。(これから掃除機かける予定)。

キャァ~~~。
フォ、フォ、Fauchonのディスプレイっていっつも素敵だよね。。。
ちなみにこれはいつ撮ったものなのぅ?

ところで↓のコメント、私が「来年はパリ」って言ったのは
あくまでも希望的観測ですからー。(笑)
我が家はGW、お盆、暮れは旅行を絶対にしない主義(夫が)なので
それ以外でお休み取るのは至難の業なのよ。
今までは運良く(夫が)休めたけれど、来年はわからないのよね。
でも、「ダーが休めないなら一人でパリ行っちゃお♪」とはいかない小心者な
アタシなんだす.....(恥)

| 桃 | 2006/05/15 16:29 | URL |

☆桃ちゃん お帰り♪
私も今 会社から帰ってきました。
あれ!会社??だなんて思わないでね~。
会社で思いっきり遊んでいる私です(恥)

これは2年前に撮ったのよ。
おしゃれだよね。
フォションの紅茶の缶も四角から楕円形に変わったね。

さっこれからご飯を作らねば。
わが夫はいつもお早いご帰宅なんだぁ!!!!
↓カフェの住所も分かったからね。
あとで うーん明日になっちゃうかな。メール入れるね♪

| peco | 2006/05/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃんこんばんは~!

Fauchonって 本当にウィンドウディスプレイがきれいだよね。
特にこのピンク色は人目を引く色だし。これをみるとFauchonだなって思う。

フランスでは母の日は5月14日ではないんだよ~。
第3日曜日だったか第4だったか・・・。いつも子供たちから手紙をもらったりするんだけど・・・確か第4日曜日だった気がする。

| cinephile | 2006/05/16 05:08 | URL | ≫ EDIT

☆Rikoちゃん
日本はおはよ~の時間になってしまいました♪

本当にフォションのディスプレイはステキ♪
今年はどんなディスプレイに なっているのかしらん??
楽しみだわ。

そっかフランスの母の日は、日本と違うのね。
納得です。

| peco | 2006/05/16 08:30 | URL | ≫ EDIT

↓のクレア買いましたわ~!
写真がステキ!
まだあんまり読んでないけど
いつかお役に立つ日のためにお勉強しま~す!
pecoちゃんや桃ちゃんみたいに明確な目標あったら
真剣に読んじゃうんだけどな~

puuさんにお会いしたよ~
pecoちゃんとにゃんさんと一緒だったお話出たよ~ん♪

| kako | 2006/05/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃん
クレア買ったのね♪今から研究よ(笑)

puuさんに会えてよかったね~。
写真展頑張って。
行けたら行くよ~。

| peco | 2006/05/18 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/99-f2b2a550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

