PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました


すっかりご無沙汰しておりました~
約2ケ月ぶり 反省です

のんび~りと過ごしておりましたが
その間 ベトナムに行ったり




フルトハンザのビジネスに乗っちゃったりしていました~

20140616.jpg




な~んていうのは悲しいかな
二つとも真っ赤なウソで(爆)

ベトナムのプラかごは
某イトーヨーカドーで売っていたもの

通りかかった時は 急いでいたので とりあえず写真だけ撮らせてもらいました
で あとから じっくりと何色にしようかな~と悩んでおりました~

ほぼ100%右端に映っているピンク色にしようと思ったのに
お店にいったら イヤー悩む悩む

最終的に決めたのは バックの形のよい方にしました
ピンク色のは どれも 底がちょっといびつで なんだか気になる
で ブルーに

201406161.jpg
でもね
デニムをはくことが多いのでブルーで大正解でした
お値段は¥1500(税抜き) 本場ベトナムで買うと
きっと500円ぐらいなんだろうな~と思いながら
行く予定もないので
1000円台で買えるのならいいかなと思ってしまいました
結局 15%引きになっており 1300円ぐらいで買えたのでよかったです
師匠のブログにも ベトナムのプラかごが載っていて
同じデザインのものがあり 1000円弱ぐらいのようでした

さて ルフトハンザのビジネスクラスのポーチのほうは
週末に 六本木のメルセデスベンツコネクションで
ルフトハンザ航空の ビジネスクラスの体験会に参加したときに
いただいだもの
いかにも ”THE 男”という感じですが
中には 綿が入っており しっかりしている感じ
旅行に行くときに必要な 電子系関係のものを入れておこうと思います
(USBポートや三口のコンセントやwifiルーター、Cタイプのコンセントプラグ)

さて 体験会の様子はこんな感じ
201406162.jpg

荷物置きと思っていた場所は リクライニングしたときには脚置き場になるところでした

フラットにした状態を上から見ると
s-201406163.jpg
Vの字になる感じで 配置

詳しくレポされている方がいるので コチラ
絶対 行かれるだろうなあ~と思っていたら案の定
お会いできなくて残念でした~
って 私のことはご存知ないのですが。。。

さてさて これから たまっている画像を整理するべく
バシバシ アップしていきたいと思います

| 雑記帳 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー(^O^)ベトナム!ルフトハンザのビジネス!
いいなぁ♪いろいろ行ってたんだ(^v^)って、すっかり騙されたわん。あはは^_^;

ちょっと、ちょっと、ほんと久しぶりの更新で、ブログやめたのか?
って思ってた(笑)
旅行記の続きも楽しみにしてるよ(^_-)-☆

| ボラ | 2014/06/18 02:23 | URL |

☆ボラさん

アハハ 騙されてくれてありがとう~♪

ブログ放置しすぎたよね
アップしなきゃとストレスに思いながらズルズルと
反省反省

| peco | 2014/06/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

私も、いつの間にかベトナム行ってたんだ~って思った~!

プラカゴ!ブルーかわいい!
きっとピンクより登場回数は多くなるよね。
ベトナム価格は市場ならお安いけど
ちょっした雑貨屋さんや百貨店のものなら
1000円くらいしちゃうから日本で買ってもいいくらいだね。

一応毎日覗きに来てたんだよぉ~
これからも更新待ってま~す♪

| majubii | 2014/07/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん

イヒヒ majubiiさんも騙されてくれてありがとう~♪(笑)

プラカゴ ヘビロテしてます
本当にそうでした ピンクより大活躍かも
自転車のかごにも ギリギリ入るし いろんなところに
連れて行ってまーす
1000円代なら 許せる範囲かな~
でもでも ベトナムに行って買ってきたいわ~(笑笑)

ほんと~!
毎日来てくれていたの~
更新頑張ります!! 

| peco | 2014/07/08 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/993-a0d14be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

